もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

Prime Video

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.c8ad5880-82ef-3edb-2ed0-44cf53295084&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

 

上記は、アマプラのです。

怒り、観た。

 

性描写は個人的に苦手ではあるけど、なかなか面白かった。

サスペンス、と括れなかった。

当時Twitterで情報出てきたから、頑張って一人映画行こうって思ってはいたが、前回の朝ドラヒロイン出るって事で止めた。

 

3つの視点から、紐解く話。

大河と朝ドラに出てくる人ばっかで、私的に役者さん凄かったー( *´艸`)

宮崎あおいちゃん好きで、いきなり風俗かーい!ではあったけど(性描写とゆーか裸体だけ)、お父さん役の渡辺謙さん、流石。

松山ケンイチ綾野剛妻夫木聡森山未來、とかもう大河全員出てるから、嬉しくて嬉しくて。

何回も言うけど、前の朝ドラヒロインは可愛いけど演技力が( ノД`)

べっぴんさん?だったかの朝ドラヒロインもいたり、なかなか。

 

が、サスペンス初心者の私ですら、犯人が凄く分かりやすかった。

 

辺野古問題やらも、米兵が日本人女性を、、、って、アメリカの軍人さんの中でもまともな人は居ますので( ・∀・)(怒)

あるのはある、分かる。

が、米兵全員悪人にするな。

ま、音楽が坂本龍一ですから、仕方ない(-.-)y-~

 

あと、田舎disられてもしょうがない、、、って分かりやすいところも。

 

人が人を100%信じるって難しいよなぁ。

「本当に大切なモノはだんだん少なくなっていく」

「聴こうとしないヤツに何言っても伝わらない」

的な発言、分かる、、、。

私自信、失敗ばかりで意外と人信用してないところはある( ・∀・)汗

中途半端な施しなんぞ、いらない。

苦しくなるだけ、怒りに繋がる。

友達感覚でヤッホー、で良い(人´ з`*)♪

 

性描写、意外と過激ではあるが、是枝監督のより楽しかったんですよ、うん。←

ホモ役のお二人、頑張ったねぇ()

もっこり(パンツ履いてるが)、いる?←そこかよ。

 

スマホサイズで文字潰れにより、監督の名前が「李なんちゃら」でしかわからない。

中華系、台湾系の方かな?

日本映画でかなり頑張ったなぁ。

作品自体は良かったから、いっか( ・∀・)

 

タイトルの怒り、は犯人そのもの。

サイコパス犯人ですわ。

中途半端な施しを受けたら、僅かにでもあるプライドがズタズタにもなります。

 

ちなみに、ピエール瀧さん出てきたよー( *´艸`)

敢えての煙草シーン←
f:id:moonmond:20191228023731j:image

ベテラン刑事役www

大河は徳井より、瀧さん継続が良かった。

沢尻エリカ、リアルヘルタースケルターだったけど、今更なんかよー、だし。

沢尻エリカ帰蝶観たいんだけどorz

薬物に手を出したから、除外!!ではなくて、おかえりなさいって帰りを待つ人や場所ないかなぁ。

ダメ、ゼッタイ。はわかってるから、その後は?と。

 

怒りでは出ていないけど、芸能人ネタ。

北村一輝さんが再婚されて、嬉しいニュースが。

朝ドラのお父さん役で、亡くなった回の放送後で再婚ニュース。

憎むに憎めないお父さん役で、嬉しい役を演じてくれた。

良いニュースありがとう。

おめでとうございます(  ;∀;)

 

人の怒り、なかなか難しいよね。

人によって表現変わるんだもん。

私は本人に直接言うか、ネットで読む人いる居ない関係なく発言はする。

どーよ?って言わない限り、自ら個人的に言わなくなってしまったが故に、皆さんに心配されていたりしてビックリしちゃう。

前のブログの前以前の鬱々したブログの方が皆さん的には「辛いか辛くないか分かりやすかった」らしい。

きっかけがなくて、勇気なくて、カラオケやら映画やらご飯やら行かないでヒッキー。

きっかけがあったから、外出歩く事が出来てる。

訪問看護ドラクエウォーク、買い出しなかったらかなりヒッキーを未だにしていたはず。

オフ会とか行くようになるとは思ってみなかったし、まさか自ら横浜行きたい!オッケー?なら、お金貯める!っていう( ・∀・)

会津若松の旅はタクシーの運転手さんにお世話になり、助かった。

親とは日常的に色々問題はありますが、これまた言うのも面倒。

 

序でに熟と綴ります。

今日の訪問看護はボスでしたが、佐潟行ってきました。

紅茶飲めるから、なんかなーい?→コーヒー売りの新しいお店行くけどやってないwww→近くだから、歩いて行くよー、紅茶あるか調べて来ます!←とか。


f:id:moonmond:20191228031054j:image

佐潟、白鳥さん居ないorz

鳥目ってなんだろう。

小屋?入る前に、足の消毒。

初めてかもしれないなぁ、足の消毒。

二人で阿賀野鳥インフルエンザのせいだー、と言いながら入る←お前らwww

望遠鏡久しぶりで楽しかった( *´艸`)←

水槽、、、フナと鯉となんかと鰻。

鰻は砂の中?

泳いでるのは区別付かない(全部銀色の魚入れるな)

アラレ降ってきて、退散。

夕日見れず、荒れに荒れた日本海は見ました。

 

帰宅してから、ご飯炊いたり夕食にしたり。

Amazonの方で楽置き指定をしろと言わんばかりに通知二回。

ネット炎上したから、じゃあ敢えてやってみよう&夕食の支度で直ぐ対応できないと悪いから、指定してみた、玄関に。

BOX無しでちゃんと置きましたよ!って写真付き通知。

料理終わってスマホ見たら、配達完了通知。

ピョコッと出たら、ちゃんと置いてあった。

炎上してんのは、買う方が指定場所悪い(メーター系の中だと過剰包装Amazonの箱じゃあ潰れる)か、誰か後でイタズラされたか。

文句言うくらいならば自分で買いに行けば良いのに。


f:id:moonmond:20191228032204j:image

IWAKIさんのだった。

試しにレンチンで紅茶。

なかなか便利で破損無し。

パルスイートもちゃんと入ってた。

、、、炎上した方が悪い問題である。

楽置き指定できるんなら、アマプラ会員なんだから、時間指定可能なモノ大半でなにやってる。

 


f:id:moonmond:20191228032447j:image


f:id:moonmond:20191228032454j:image


f:id:moonmond:20191228032524j:image


f:id:moonmond:20191228032536j:image

寒い日にTWININGSさんのTwitter応募に当たったのが届いた~♪

サプライズのルイボスまで!

嬉しい(  ;∀;)ヒィー

 

1月分の生保入り、Suicaにちょっと突っ込み、親の足マッサージという苦行を言いやがった親の訪問看護さんにまた怨み募るわ、親は深夜にいきなり解凍しないでフライパンで肉まるごと妬くわ食わされるわ後始末私だわ。

 

我が家、換気扇掃除は冬は海側からの風で逆風で基本的に冬は機能しない。

掃除で指やら腕切断はシャレにならんから、しない。

春にする。

掃除洗濯は取り敢えずやれてる。

障子は先日深夜に。

、、、のっぺとなます作るだけだわ、大晦日に。

人参くださーい、友やー←止めろ。

 

本読めない、PSP両手操作ゲーム不可能で、暫くはアマプラ。

ドラクエウォークでおせちクエストに草。

暴風の中はちょっと、、、ドラクエウォーク捗らないな。

パライヴ3、前田氏が平田さんの声だよ!ってフォロワー君の発言で笑いが止まらなかった。

サンジ好き、平田さん好きは知ってはいるからね。

前田氏がミトコンドリア操作してのが元凶だよな( ・∀・)www

1のアヤのドレス姿がめちゃくちゃ良かったわ。

魂移動ですか、はい。

地味にKH要素はこん時にもあったか。

そいや、ワンピースは珍しくキャラの名前は覚えられているけど、鎖国中の日本とは所々違うから、やはりツッコミがいあるワノ国。

ゾロとロー、頑張れ(-ω-)

ぶっちゃけ、ゾロはワノ国出身で良いのに。

くいなとか、、、ねぇ?

取り敢えず、シャンクス見たい( ・∀・)←

声優さんの途中交代、なかなか辛いので(  ;∀;)←PSYCHO-PASS SS care.2で泣くぞ?←ワンピースならば白ひげの人。ラストの作品がPSYCHO-PASS

 

昔のアニメのリメイク、昔のゲームのリメイク、、、そうじゃあないんだよ(  ;∀;)

なかなか悲しい。

ネット環境、スマホだけの私は悲しいのです。

ゲーム機までアプデだもんな。

 

ちまちまアマプラ観ます( ・∀・)♪

PSYCHO-PASSは楽しいけど長いから、また今度( ・∀・)

 

まずは寝よう。

アマプラの無限の住人どろろとかに近い。

鬼滅は観てないけど、サイコロステーキ=実写版バイオじゃね?

なんか楽しそう←私の犯罪係数誰か測って。

 

怒り爆発前に、寝たらオロチやりたいなぁ。

無双は飽きない。

三國志に興味ないけど、オロチには封神演義のキャラいたりして楽しい。

チビや、三國志のなんかのキャラだけ頑張ってレベル最大にしたなぁ。←本体1台ごとレンタル。

ぶ、武器、、、ま、私がやるけど。

 

檀一雄の火宅の人は読みきるのはいつだ。

腱鞘炎治れ、、、