もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝た~( ・∀・)

めちゃくちゃ寝た日です~( ・∀・)

 

掃除洗濯と、日常が戻ってきた!


f:id:moonmond:20200103030613j:image

リッキー、確かに美味しい鍋は食べたいよね( ・∀・)

 


f:id:moonmond:20200103030705j:image

懐かしい、給食の味。

夏に出た時は大感激していた冷凍みかん。

 


f:id:moonmond:20200103030830j:image

ドラクエウォークは鏡餅(≧▽≦)

はぐれメタルを倒したいんです、、、はぐれんな(  ;∀;)

 

久しぶりに無双したり、読書したり。


f:id:moonmond:20200103031017j:image

ただジャンプしただけブーショ。

スクショ下手くそ過ぎる。

ちゃんと回しげりはしました( ・∀・)

 

ゲームの名前、昔は悩んだけど今は適当。

牧場物語(ハーベストムーンのPSP)、にわ01(鶏)やらもー03(牛)やらめー02(羊)やら。

ポケモンは名前変えなかったしなぁ。

 

パライヴ、そろそろやらないとね(  ̄▽ ̄)

楽しみ(。-∀-)

 

の前に、読書!(`・ω・´)

ま、今日は訪問看護です( *´艸`)ワーイ

親から解放される!(`・ω・´)←そこが一番嬉しい。