もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

母方ん家

昼にのそーって起きました。

1食目からワッフル等食べた私、謎に血糖値が150以上行かない。

掃除洗濯やらしたからかなー。

 

洗濯に噛んでないけど封を開けたガムと一緒に洗濯、、、二回やりましたorz

私が犯人orz

 

詩とお香、、、と思って部屋暖めていたけど暖まらないわ、北風小僧吹くわ、寒さのあまりに筋肉痛長引き痛いわ、地味にイライラ&軽い鬱々した気持ち。

お香だけ楽しみ、母方ん家に。

 

従兄弟の運転。ありがとう。

お祖父ちゃんと軽くお酒飲んで、親戚が居たから久しぶりーやら言って、退散。

あちらはかるーく雪。私が言うレベルのかるーくの雪。

帰りの車で酔いました。

プリウスってだけでヒヤリ。

 

今、だらだら中。

寒暖差だけでも疲れた。

親のバカ思考にキレまくるわ、頭痛いわ耳鳴りするわ。

昨日一昨日、軽い過呼吸だったし、マスターもママンも目線が変に動くってゆーから、また副作用なのかなぁ、やだなぁ。

音が嫌。

 

母方の方で泊まりたかったけど、なんか今日は仏間で寝るのが怖かった。

慣れん親戚のチビ達居るしorz

母方の方は冬に強いわ、、、普通に運転してたよ。

メニエール従兄は台風でダメになるなぁ。冬強い。

 

えーと、、、お母さんのいとこの孫?と庭にある南天使って雪ウサギ作った。←縁側から、ライト照らしてもらった。

筋肉痛で雪の中ずっこけました、足が上がらない、、、orz

顔埋もれた。ワンコに踏まれたorz

一人だったら遺体出来上がりです~( ・∀・)♪

片足は筋肉痛で無いから、全力で上向けた雪の量。

が、雪遊びしなくとも寒すぎ。

芯から冷える。

こちらは風が痛いレベルで表面からじわじわ寒くなるんに。

 

家はどっちも年寄りが寒いからとエアコンやらヒーターやら、、、逆上せた。

 

自宅はストレスだけ取り上げるだけで、キリが無さすぎる。

 

看護師さんから初めて聞いたけど、ストレスは脳が頑張って糖使うから、低血糖になる人もいる、と。

ワッフルとか、そうかぁ。

 

し、シャワー頑張って浴びないと、、、orz