もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

正常モード

、、、取り敢えず、コロコロする度に大量の私の髪を拾う現実。

 

本日も血糖値、低飛空。

 

夜はドラクエウォークしながらも、セブンに。

揚げ物900円分ゲット。

お茶3本ゲット。

まだやっていた、揚げ物のおまけのお茶。

ハッシュドポテト以外は冷凍行き。

アナよりエルサ好き。
f:id:moonmond:20200107030410j:image

 

セブン行った理由、こちら。f:id:moonmond:20200107030438j:image

フォロワーさんの作品のプリント( *´艸`)

ナミ描いて下さった方(´∀`)


f:id:moonmond:20200107031120j:image

セブン行く途中の道で、こやつらがたくさん散らばっていた。

何、これ?

革靴で踏んでいた&夜間でよくわからんからお持ち帰りはしたが、迂闊に口に入れたり等は出来ないし、ゴミ箱にヽ( ゚∀゚)ノ←

私の体重で、革靴で、全然破損しない。

配送中に誰かやらかしたか?

最初、干からびた落花生と勘違い←皮はここまで縮まないwww

 


f:id:moonmond:20200107030903j:image

リッキー、ビールよりご飯頼めwww

 

セブンはトリプルなんたらの食物繊維入り炭酸(サイダー味)とファイブミニのと。

トリプルの方がコスパいいヽ( ゚∀゚)ノ

が、ファイブミニの味は好きだから、一本ずつ。

おまけのお茶3本付きだから、リュックで行って良かった。

 

何故か底冷えしないわで、日中はエアコンや電気ストーブ要らず。

コーヒーやら紅茶でぬくぬく。

セブンから帰ってきた時は夏みたいな汗のかきかた。

行く時にハーパンのランナーさんがいたからびっくりしたけど、ヒートテックも着ないで汗かく私だから、走る方はハーパンでいいレベル。

 

夕方の天気予報。

新潟は積雪無し。

長岡も積雪無し。←!?

柏崎、1cm。←長岡無いのに、柏崎あるの!?

阿賀も積雪無し。←はい?

五泉の従兄に聞いたら、溶けた、と。←ヽ(ill゚д゚)ノ

1メートル越え地域、無しの新潟。

お散歩出来て嬉しいけど、雪無いのはちょっと怖い。

夏は地獄の水の不味さを体験かなぁ。

 

しかも、暖かいせいか酸味効いた浅煎りコーヒー豆が良すぎて、1日に三回は飲んだ。

400mlタンブラーだから、1200mlのコーヒー飲んだっていうこと←馬鹿。

そして、覚醒ヽ( ゚∀゚)ノ←www

 

今日も細々動いた日でした。

家では基本的にスマホ置くから、万歩計買わないとなぁ。

 

カフェイン摂りすぎたから、TWININGSさんからのプレゼントの中のノンカフェインアールグレイ飲んだ。

、、、香りは流石。

渋味や苦味無くて、ノンカフェインは麦茶でいいや。

 

コーヒー飲み過ぎでピーにより、夜のセブンまでのお散歩以外は自宅内でチョロチョロ。

掃除、捗った。

 

親からフランクフルトのBIGちょっともらったけど、味濃い。

ハッシュドポテト、マックより塩キツくない?

、、、美味しいセブンではなくなった?

パンも冒険しなくなったなぁ。

セブンのHP見てからお散歩~♪と思ったら、これ。


f:id:moonmond:20200107034425j:image

商品目的で開きたかっただけですが。

従業員でもないし、元従業員でもないし、セブンのpayは最初から使ってないし。

なんだったら、Twitterみたいにずっと使っていないオムニ7の方は消してくれ。

 

そいや、ノンアルコールのビール当たり。

ローソンかぁ。

ローソン近くのビュッフェは潰れたけど、韓国フェアしなきゃ行けたんだが。

ちなみにビリヤードやらダーツの方も同じ建物に入ってたけど、そちらは?

 

KHグッズ交換した子から、年賀状きたし有難い。

 

私は歯磨き眠剤にしてくたばる。

チョロチョロ手を使ってたから、腱鞘炎に近いジーンとした痛み。

整形外科、行かないように頑張っていかなきゃ。

 

我は寝たい(´∀`)