もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

今度は三条

朝から、時間指定無視してくれた佐川急便により起こされた。

 


f:id:moonmond:20200108231152j:image

右はマスターからの。

左は朝来たヤツ(´∀`)


f:id:moonmond:20200108231244j:image

おー、三条のヾ(´∀`*)ノ!

 

使ってみたけど、変わりない感じ( *´艸`)

 

今日はゆっくりまったり。

炊飯器で煮豚ヽ( ゚∀゚)ノ←中身は冷蔵庫の余り。

コーヒーも飲んだり、まったりと。

 

強風で本読めなかったorz

 


f:id:moonmond:20200108231611j:image

どこのお宅かなぁ(´∀`)

 

ヒストリア、本日は明智光秀(゚∀゚*)

早く放送しないかなぁ(´∀`)

来年でなく、再来年の大河も決まる。

鎌倉時代(゚∀゚*)ヒャハー

来年の澁澤栄一は要りません、諭吉さんなら観てた。

 

さ、夕食いい加減にしよ。

煮豚ヽ( ゚∀゚)ノ

 

ゴーン会見ちょっとは見たけど、政治利用されたーだの言ってるから、被害妄想強いジーさんだなぁって見てた。

会見中の暗殺くらい、誰かして欲しかった。

日産経営陣はくそ扱い、笑ってしまった。

てか、日焼け?酒で顔赤い?(´∀`)

「タンスにゴーン」ネタがTwitterにあり、じわじわ来た(゚∀゚*)