もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ドラクエウォーク、良いのか悪いのか

精神科は、私が説明下手加速したようで、先生が困難な感じだった(´∀`)

いつもの薬に、繋ぎで痛み止めのロキソニンと胃薬を。

セドリーナと言いたかったってのを、今知るorz

薬局でも、胃薬がジェネリックになり確認するわで大混乱。

ちなみに私が暴言吐きまくりな正月を伝えたら、訪問看護さんからは伝わっていたからか「おやまぁ」的な。

 


f:id:moonmond:20200110221225j:image

朝ごはん。

白菜漬けは親の残り。

 


f:id:moonmond:20200110221307j:image

お昼、ミスド

精神科の方とことんバス無い。

 


f:id:moonmond:20200110221355j:image

帰宅から、ドラクエウォーク。

天気予報は自分で察しろ、が新潟。

天気予報士「新潟は雨が続くでしょう」←何処が?

低血糖にて、オヤツモソモソ食べていた。


f:id:moonmond:20200110221536j:image

お月様が眩しすぎて、星あまり見えなかった。


f:id:moonmond:20200110221610j:image

コメリ前で時間見たら、閉店間際で止めた。

低血糖で公園にいた時間の長さよ(´∀`)

 

ウオロク寄って、帰宅。


f:id:moonmond:20200110221751j:image

体温、、、ヽ( ゚∀゚)ノ←

長湯中です、、、ヽ( ゚∀゚)ノ

 

コメリ前で安定的に救急車にエンカウント、やめてorz

出動じゃない、区が違う。

バイパス使ってくれ、なんだったら。

冷や汗加わって低体温、、、ウオロクで温かいお茶頂けた幸せ。←買ってきてるのはアイスだけど。

 

ドラクエウォーク捗った感じ無しでしたorz

お散歩楽しいんですけどね( *´艸`)

 

懐中時計気付かない運転手、こらしつけんぞ。←新潟弁。

私、懐中時計付きで横断歩道待ってたけどなぁ、なんだろうなぁヽ( ゚∀゚)ノ←

 

さ、再度体洗い、お風呂上がります。

ご飯にしよう(´∀`)