もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

懐中時計(´∀`)?

懐中電灯と間違えてました、前のブログ。

 

体温、、、上がりました。

37.5まで。

一旦平熱戻り、今36.9。

降り幅でまた頭痛orz

 

風邪もらったかなぁ(´∀`)

 


f:id:moonmond:20200111013351j:image

寝てるリッキー見ていたら、0時に起きた。

明日(13日)にお別れかぁ。

黒猫の不幸説、ここから?(´∀`)

次もリッキーにしたら、前の子からのお手紙、、、←バグ探しになるくらいやってる。

 

他のヤツもやりたいけど、腱鞘炎orz

泣ける。

整形外科、探すって面倒。

借りたパライヴはニタニタと笑いながらやりそうですけど、指、、、ヽ( ゚∀゚)ノ←

片手ずつ使ってます。

桃鉄、ゴーン的な人が日産的な会社の社長になり、赤字から黒字でウハウハ、だからか、今やると笑ってしまうわ。

 

休んで、またそれからの事を考えて行こう。