もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ファミマ行きたい

行けない!

 

3時くらいにやっと自分の仕事終わった。

親のお薬カレンダーがなかなか出来ずorz

 

外明るくなってから、行きます。

バス予約したから、支払いしにファミマヽ( ゚∀゚)ノ

 


f:id:moonmond:20200113050337j:image

今から、お酒。

 

チビ助は珍しく、熱。

予防接種してるから、知恵熱かな?と様子見してました。

帰る頃に元気ハツラツヽ( ゚∀゚)ノwww

誕生日プレゼント、私からは初めての本を。

が、私は普段は古臭い言葉ばかりの文豪読んでるから、小学三年生レベルのセレクトorz

「なんてよむのー?」連呼。

帰りはママンがオフ系行きたいらしくて、後部座席でひたすらチビ助に読んでました。

 

帰ってきて、ぐったりしながら、のそのそ動いてた。

 

横浜行きバスは~(´∀`)とじゃらん見たら、行き帰りあった(・ω・´)

高速バスの支払いしに、ファミマ行きたいんです。

 


f:id:moonmond:20200113051716j:image


f:id:moonmond:20200113051725j:image

さらばリッキー、ハロー!ジュン。

 

梅チューハイ、香料ガツンで良かった。

ストロングゼロのホワイトサワー飲んだら、ファミマ行く準備はしよ。

 

洗濯掃除はしてからねorz

 

コーヒー後で飲もう。

深煎り飲みたくなる。

 

そいや、先日の爆弾低気圧?に寝起きから鼻血→鼻づまり→治るってのが、ありました。

昨夜から、鼻づまり。

点鼻薬探して、かれこれ二時間、、、目の前にあったorz

必死に探した私は一体orz

点鼻薬したら暫くは鼻水大洪水になるから、ファミマが遠退いて、お酒を。

お酒でまた鼻壊れるけど(´∀`)www

 

彼氏は仕事(○_○)!!

祝日は、子供にしか関係ない、、、ヽ( ゚∀゚)ノ

 

録画消費中をひたすら。

うちのタマしりませんか?!ってアニメとか、私以上の年の方は分かるとは思うけど、犬&猫が擬人化するアニメだったっけ?苦笑

ONE PIECEは、、、ローそんなに弱かったっけ?

先週から見始めたプリキュア、面白い。

 

リアタイしたサッカー、怪我人出さないだけ、マシ?

タイの皆さん、ご協力に感謝。

しかし、、、連敗悲しい。

 

NHK見てると麒麟がくるのCMみたいな番宣が。

早く次の日曜日にならないかなぁ。

 

さ、お酒飲んでファミマ前にやるべき洗濯掃除はする(・ω・´)

 

Abemaでママンと観ていたハルヒ

終わり方が綺麗だなぁ。

京アニさん、血の写生上手いんだ、、、←私が逆に引いたレベルで上手すぎた。

エンドレスサマーで断念した私です。

 

YouTubeで70年代&80年代の曲を流すママン。

いきなりジュリー流れて、私がケタケタ笑ってしまい、マスター起こした。なんかごめんwww

ママン「ジュリーのおっさん姿の方がもんちゃん分かりやすいんじゃない?ニュースになっていたし。」

マスター「俺もおっさんらろ」

もんと「wwwwwwwwwwww」←ツボに何故かハマる。

チビ助、安定的にスヤァ。

ダメだ、最近の私は色々おかしい。

酒無しでケタケタ笑っているし、サイコパスみたいなキレ方するし。

訪問看護さんも、精神科の先生も「喜怒哀楽出てきて良いんだよ~」的な感じだから、差が激しいんですってと言うが(´∀`)汗

 

さてさて、朝ごはんから始めますか。

私は酒飲みながら(・ω・´)←