もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

チケット買えた

酔っ払いで電話相手失礼しました、闇猫さん&眠熊さんorz

 

電話終わってから、ファミマに。

現金のみで、あらpayもカードもダメか?という感じで二回行ったファミマ。

還元やら良いから、カード支払いとかで良いから、させて欲しかったぁ。

 

ネット楽チン(´∀`)

 

明日は再度これ行きたい。


f:id:moonmond:20200113234233j:image

私好みだし、カフェ寄ってみたいし、ポストカード1枚二百円ならば買いたいし。

バス停確認したら、カラオケ行けるし?←

てか、夜の駅南発のバスだから、何処で待機してよーかなぁ。

駅前で事件あったけど、駅南の方がなんか怖い感じの夜(´∀`)

プラント、壊してよ。

あー、夜のカラオケで待機していて良いんか。

 


f:id:moonmond:20200113234419j:image

煎っただけのを、もそもそ食べながらブログ書いてる。

 

今日はお酒&コーヒー効果でお腹大変。

が、今もコーヒー飲んでます。

ペットボトルのを年末に一本75円買い占めた私(´∀`)←帰省客用?知らんがな。

昼御飯のパン、口の中の水分持ってかれた、、、慌てて近くのペットボトルコーヒーを直に飲んでいた残り。

 


f:id:moonmond:20200113235203j:image


f:id:moonmond:20200113235217j:image

ジュンさん、そういうのは「封を開けたから悪くなる前に無くしたい&捨てるのは勿体ない」か「新しいワイン入ったから、お試しにドーゾ」である。

、、、正月飾り、いつまで飾るんだろう。

 

昼から寝て、気が付いたら20時くらい。

咳や鼻水止まってるけど、点鼻薬は必要無し?(´∀`)汗

寝たら直りましたが、夕食食べたらお腹がー、と忙しい。

下剤ちょっとお休み。

今治ってるけど(´∀`)

 

お菓子食べたい(´∀`)

PMS入ったかなぁ、面倒( 。’ω’)y─┛

 

神奈川県初めて行くんだなぁ。

なんかワクワクしちゃう。

服はラフで行くって伝えてるし(´∀`)

 

んな事より、明日は親のオムツシート頼もう(´∀`)汗

それから美術館行くか決めよ。