もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

インフルエンザのA

でした。

親はインフルエンザとしか聞いてないけど、多分同じだろうね、って先生。

いつもの先生で嬉しい。

 

インフルエンザのA型。

私もタミフル

薬局で、タミフルはすぐに!水用意するから、飲んで!→分かる

頭痛ある→じゃあ処方にアセトアミノフェン入ってるから200mg×2錠も!

咳止め、痰切れのお薬も飲みました。

 

アセトアミノフェンそんなに飲んだら低体温ならない?って思ったけど、36.5℃。

飲まなかったら、また高熱だったんだろうなぁ。

 

咳もゆっくり無くなる、痰切れ良いし良かった。

タミフルとか飲み切るまで頑張る(・ω・´)

 

私の訪問看護お休みの連絡お願いはした、返事きた。

親の明日の訪問看護はどうなるんだろう。

 


f:id:moonmond:20200122194448j:image

音です頭痛誘発されちゃうから、どこいつ。

こういう遊具でまた遊びたいなぁ。

 

カレー食べれる元気欲しい←

コーヒー飲める胃袋欲しい←

 

まずはインフルエンザ治そう。