もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

深夜のコーヒー


f:id:moonmond:20200129235250j:image

ジャーマンシティブレンド飲んでます。

こちらも豆が死んだ~(  ;∀;)

しかし、飲む(・ω・´)

 

新潟県、湿度高いモノで直ぐダメに(  ;∀;)ヒィー

加湿器付けなきゃいけないし、、、

 

あとはリッチブレンドが。

写真のはチモトコーヒーってところ。

静岡県のコーヒー屋さんです。

(オススメはしない感じの豆)

 

あとは深井珈琲店さんのー!

ミルのおまけ付きコーヒーがあります(´∀`)

 

Wowmaで買いましたが、ポイント還元2500Pくらい来ました。

昨夜から1泊ママン宅いたから、ご希望のを聞いた。

ミルク400gのを、ママン宅三人に←ママンがチビとケーキ作るのに、沢山入ってるのを。

それ以外に、低糖質ビター&ダージリン&キャラメルプリン&三種類のお試し(ミルク&スイート&イチゴ)を。

クーポン使って、全部無料は有難い。

 

今、35円カードで払って、ポイント消化終了。

三種類お試し、もう一袋(・ω・´)

彼氏に渡す~(´∀`)

auユーザー、マスターカードあるからなぁ。

Wowmaとカードリンクしやすい。

 

Wowma、ポイント還元が凄いよー怖いよー(auユーザー限定の25%還元の時にコーヒーやらチョコ買ってたんです。)

 

ママン宅で夕食まで頂いてしまった( ̄▽ ̄;)

色々な紅茶をママンと昼間飲んでた(´∀`)

ママンが柚子ピール作っていて、それをお茶請けに。

ママンが久しぶりに休み(*≧ω≦)

チビ助は保育園(*≧ω≦)

帰る~って時につり球というアニメ観ていたら、マスターがガン見で観るからママンとチビ助が「「夕ご飯食べて!!」」と。

うどん頂いたし、ママンお手製パン食べたからチョコのお返しいらないって言って、またねー。

チビ助とマスターが送ってくれました。

つり球のEDがスピッツの歌う人違うだけで「空も飛べるはず」だったからか、私が口ずさんでいたらしい。

マスターは耳良いなぁ。

 

帰宅してから、シャワー洗濯と普段通りな感じ。


f:id:moonmond:20200130004609j:image

皆さん、これ知ってます?

お祖母ちゃんがよく食べていたヤツ。

Twitterで不味いってバズってたけど、私は好きだから久しぶりに買ってきました。

お祖父ちゃんお祖母ちゃんと住んだ事がない私だからか、小さい時は糖尿もあるもんだから余計に宝石みたいな特別な美味しいお菓子、って感じだったんだ。

 


f:id:moonmond:20200130005541j:image

まともメニューになってきたな、日記のこのシリーズ。