もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

チョコ

ママンからケトルやら買って貰っているから、チョコとにらめっこ。

 


f:id:moonmond:20200130061536j:image

ネットと関係無いけど、火曜日にゲット。

5つ入りのは団子。

また買ってきます、写真のチョコ二種類(・ω・´)

 

ネットとにらめっこしながら、ひたすらチョコ見てた。

あれがいいか?これがいいか?と予算組んで。

 

今はコーヒー飲みながら、にらめっこ中(*´ー`*)

質より量、な方たくさんいる。

私用にも欲しい、、、←買うwww

 

チョコ関係無いけど、これを買ってきてました。


f:id:moonmond:20200130063733j:image

金平糖でなく、あられに砂糖コーティングされているヤツ(・ω・´)

柚子以外にもあります。

白湯とか氷水や炭酸水に入れて飲むんです(人´ з`*)♪

 


f:id:moonmond:20200130063901j:image

かんずりラーメン。

かんずりは唐辛子&麹&柚子&塩の新潟県の一部地方の調味料。

 

柚子求めてる買い方(´∀`)汗

 

チョコをネットで買って、コーヒーと食パンを食べよう(´∀`)

私が食べたいってヤツ買う←

親のはアーモンドチョコとかを(・ω・´)