もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

だんごにからまれるおにぎり

ゆるキャラ問題で発言したら、だんごにからまれるおにぎりアカウントです、こんにちは。

 

中の人の命を心配しているし、軽快に動くだんごさんから動画付きでリプ頂きまして、だんごファンがRTといいねをする。

命無くしたら、中の人のお金どころの問題で無いぞ。

みんなを楽しませてる、幸せにしてるやらはわかっているわ!

中の人でなくて雇い主側なら、利益だけで人権無視しないでくれ。

いいねもRTもそういうの好きな方ばかり。

怒りから、呆れる気持ちになってしまった。

基本的に空気で膨らむやら理解できる頭だわ。

だんごに偏見と言われて、中の人の命の心配しているって言えば返事無し。

 

他のキャラ交えてツイートしてんのに、皆さんの命の心配して悪いのか。

ブリが喋るって怖いわって言って悪い?

ウサギも大変だろ、だんごに突撃されて。

 

可愛いとかはわかるわ、全否定しとらん。

その前の記事読め。

梨の問題記事から、発言を私はしている。

 

見てる側が安心できる範囲内で動いてよ、偏見らろ☆←ゆーなら。

プロのアスリートでもケガしているんだ。

 

安心できる範囲内で動いて好かれて欲しい。

見ていて安心できんから、困ってしまうし、盲目にいきなりなれる私でもないし、グッズとかの売り上げで良かろう。

 

呆れるだんごにからまれる私も私って感じか。

 

動画は怖いから、付けないで欲しかった。

猫が手足少しだけ出して動いてると言っている。

 

面倒だから謝りは入れたが、勝手にちょっと偏見らろ☆言ってきただんごはちょっと解せぬ。

 

新潟県そのものとかは好きなんだから、止めろ、偏見とか軽くゆーな。

味方はしないで良いから、いちいち絡むなよ、

 

だんごより人気あるちいたんの動画も怖いんだって。

 

こっちのメンタル具合は知らないで当然だから仕方ないけど、公式系がやらんで良い発言や動画やめてくれ。

 

リアルですら親が奇想天外な行動して、ヒヤヒヤしたり、駅のロータリー逆走車&怒る気持ちわかるけど通常に入って来る車はクラクション連打だわ、ストレスで血糖値がインフルエンザ以上にいきなり上がって体も参った。

 

一番安心できるのは、バス待ち中にお年寄りに聞かれた事とバスの運転手さんの運転中って意味不明過ぎるorz

バス待ち中におばあちゃんから何処行くバス来るって聞かれた時に、知らない病院名出て来てヒヤリとしたけど助け船出してくれたお姉さんありがとうございます。

足腰しっかりなさってたから電車が近いよーって言えて良かった。

スーパーでもカート手放したおばあちゃんがいて、カートにぶつかるわ、細々ありましたorz

諸々買い忘れたヤツあるし、他にも行きたい期間限定のお店とか行きたいけど、もう限界。

高血糖と寒さで足つるわ、久しぶりに血圧高めだわ、テレビがうるさいわで、ボチボチスマホいじる&お茶飲んではお手洗いで忙しい。

 

横になっても、寝れない。

眠っているレボトミン飲んで、明日まで寝ていたい。

ベースの時間がかなりズレて高血糖で昏睡も嫌だから、夕飯食べたら休みます。

 

雪がたまーにちらほら降るだけでも花粉症無い感じだけが救い。

 

、、、お洗濯物があるんだ。

夕飯とお薬とシャワーに洗濯までは頑張ろうか。

コインランドリーが勝手に玄関先まで来て、終わったら勝手に居なくなる仕組みが欲しい。

畳まないでもうちは支障無いし。

 

夜にイオン行って、バスカードのチャージ行く言われたら発狂できる。

 

だんごはもう放置するけど、親の放置は私が家から出ないと話が始まらない形が悲しい。

お金入った途端にやれ寿司だのなんだの、やめてくれ。最近食べきれる量以上に買うから、私も参る。

イートイン申請したチキンさんは持って帰ってきたけど、お寿司食べかけは無理。

買い出しに時間が無くなるわ、バスでないと辛いわで、ズルズルガリガリとメンタルが削れてく。

買い出しも、私は払わんって言ったヤツやら、はっさくより謎にお高い伊予柑買うしorz

 

心配していたガス代(親の浴室勝手に閉じ込まれ事件)はなんとかなった、良かった。

あとは次回の水道代に気を付けていかないと。

 

無心にコーヒー淹れたい。

お茶飲み過ぎでコーヒー飲めんけど、淹れたい。

やったら後で後悔するのは私だけ。

 

認知症の人は子供みたいに私の予想より斜め上にぶっ飛んだ事するから、疲れた。

 

リアルの皆さんも元気無いし、ネット上も皆さん妙に攻撃的だったりで、日本人が総じて疲れた感じに思える本日。

ご飯炊けたから、野菜だけ簡単になんかしよ。

おかず買えて助かりました。

 

そしてインスリン打っても打っても200切らない血糖値、なかなかなストレスだぞ。

親が動いているだけでストレスになるので、渾渾沌沌と寝ていたいってひさしぶりに思える。