もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雪の結晶確認しました

昨日の夜の18:30くらいまでクースカ寝てました( ・∀・)←

ずっと起きてたけど、、、ちらほら晴れ間があり、放射冷却でまだマイナス世界の新潟市です( ;∀;)サミー

 

彼氏がいつも以上に朝早く、雪かきしたんだろうなぁ。

長岡-柏崎間の雪が強い電車さんが珍しく雪かき間に合わんらしい。

柏崎のお兄ちゃんも大丈夫かなぁ?( ・∀・)汗

ちなみに五泉市の母方の方々も朝っぱらからお疲れ様、、、←お祖父ちゃんが雪下ろししそうになったそうな。

阿賀は更に寒い地域だから、マイナス世界がずっと、、、

 

ぬくぬくな家なもんだから、ベランダ出てから手すり?に1ミリくらいの積雪の中の雪の結晶確認して、いきなり寒くなりすぎたのはわかった。

そりゃ、昨日の状態込めて眠剤1錠でクースカ寝るわ、、、

 

天ぷらと温かいうどん食べたいって思います( ・∀・)

シチュー作りたいです( ・∀・)

スープ餃子にチキンソテーでも食べたい気分です( ・∀・)

お腹異様に減るなよorz

 

新潟県民だけどね、雪に慣れなさすぎる地域にいるから陸の孤島が怖いわ( ・∀・)汗

明日病院です、何それ美味しいの?

こんな時ばかり、精神科なんだけど、試練かなんか?(-ω-)←

 

姫とか呑気に温泉行きたいわー、って、ヲイorz

タイヤ交換したか聞いたら、まだかよ。

雪だけが基準じゃなくて、路面凍結の時も助かる確率上がるスタッドレスにしましょうか( ・∀・)(怒)

 

雪があれば、私個人的には楽しいのに無いしなぁ( ・∀・)←例の雪玉2つ重ねただけの雪だるま擬きとか。

路面凍結だけして、ゴミ出しする時コケそうになるだけ。

 

コケようが、陸の孤島は勘弁願いたいから、バスは全然待つからウオロクの買い出しはしてきます。

ヒトカラだと、知らない間に西区入れない!!とかも困るし。

 

いきなりドカ雪やめてよー、マスターが昨日大雪言ってたんですけど~( ̄▽ ̄;)←私の身柄確保をしたかったらしい。階段無理ぽ!

 

色々切ない( ・∀・)チーン