もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

普通に

お手洗い行ってお布団入りたい。

 

いきなり上半身起こして、そのままベッドからスタスタ歩いてお手洗いに。

 

歩いてる間に、壊れた聴力検査しているような音が難聴側から。

ポポポ、ポーンポーンポーン♪のリピート再生。

 

私は普通に休めないのか?自宅にいるんだが。

 

貧血でふわふわとかないし。

 

寝起きは私が早かったし、親がおねむ。

 

外は晴れた!って思ったら、雨。

また晴れたりいきなりどよーんとした雲から、雨。

 

春らしいなぁ。

訪問看護前に掃除して、日なたぼっこした昼間みたいな感じが嬉しいんに。

 

親が気圧計みたいだ。

 

PMS中らしい感じだし、早く生理来て終わって欲しいや。

 

テレビは今日はあまり付けず、ふわふわ感ありながらもお出かけ買い出し込めて出来たのはプラス。

テレビは酔う。

PSPやら、動く系はパス。

朝ドラの録画見れたくらい。

 

闇猫さんと眠熊さんと昨夜話出来たし、嬉しい( *´艸`)

先に送る荷物関係を考えねば。

箱があるのか?(´-ω-`)←なんならお隣のスーパーで野菜やらみかんの箱貰うけど。スウェットが嵩張る。

新潟駅前行きバスのラスト→駅前ドトールでギリギリまで充電しながら待機→駅南発のバスが早そう(´-ω-`)

日中は病院でバタバタするしなぁ(´-ω-`)

夕食までは自宅で終わらせたい願望←

服やらは先に送るし、カラオケやら行くより無難だ。

バスにもUSB充電の差し込み口あるけどね。

こういう考えしてるのなかなか楽しい( ・∀・)♪

 

ポポポポーンポーンポーン♪が無くなれば、寝れそう←

難聴側、まだTwitterうるさい。

聴こえいい方から、さっき休む前には親の声スポーンといい耳から拾い、痛いわ、普通に。

 

本読む時間とか欲しいよ。

3月は読書しまくる。

 

お布団入るか。

親と生活している以上、仕方ないわ。