もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

荷物を届けて~

訪問看護、ケアマネさん終わり、ご飯にしてから郵便局に(´∀`)

 

郵便局からだと送料120円安くなるんです。

発送して、闇猫さんと眠熊さんにご連絡。

25日に日時指定(・ω・´)

 

楽しみになって来ております!

 

目薬とか荷物に入れました。

くしゃみがぁぁぁぁ花粉症がぁぁぁぁ←ゲフゲフ。

 

三連休にまたお話(´∀`)♪

明日は私が訪問看護だしね。

 

チョコとか気に入って貰えますように(*-ω人)

おせんべい美味しいかなぁ(´∀`)

紅茶にちゅーるも。

あと、なんか入れたはず←私が忘れてるwww

タバコ一式等々( ・∀・)♪

服が嵩張る( ・∀・)汗

120サイズです(´∀`)汗

 

来週行く前は病院(・ω・´)←

糖尿内科の先生、なんかごめん←過食凄い。

 

洗濯終わったら、眠剤飲むか( ・∀・)汗