もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

各位に心配される私←

柏崎のお兄ちゃん「変な輩いたりするから気を付けてね」

彼氏「気を付けて行って来るんだよ」

訪問看護さん「夜勤だから心配で連絡しました!」

 

ぽやぽやしてるとか自覚してるけどさぁ(´∀`)www

 

訪問看護さん以外にお土産、ご時世的にはいるか聞いたら、皆さんいるwww

よし、買うか(・ω・´)

チビのが不明でママンに聞いたら、三人まとめてで大丈夫だよ、と。

お菓子関係、フレーバーコーヒーは私のもだけど他の方々にも、だな(・ω・´)

自宅用にも必要。

お菓子関係はお兄ちゃん、ママン達、自宅に野菜の友達はどうしようかねぇ。

中華街は行かないって言ってあるが、野菜の友達からは連絡無し。

行ってから考えよう(´∀`)♪←選ぶの楽しい。

会津若松の旅は皆さんに渡すお土産買えなかったから、リベンジ!!

 

お土産だけ箱詰めして、自宅に先送るってことも出来るか、忘れてた←

 

病院行く、お昼はすき家でいい、帰ってきたらシャワー洗濯して、親の薬詰める。

私の夕食、薬詰めは新潟駅周辺でいっか。

ローソンのイートインでもいい話だし(´∀`)

余裕あれば自宅で。

病院の時間読めないからなぁ、糖尿内科にすき家挟んでからの神経内科(´∀`)

 

皆さんのご心配と気遣いに感謝します(^^)♪

 

取り敢えず、低血糖らしいのが辛い←

新型コロナより、花粉症が問題←

 

闇猫さんに選んで貰っている、スズキ開始。f:id:moonmond:20200224231140j:image

シャッターのタイミングwww

トロ以外したこと無いようだから、選んで貰いました( *´艸`)

 

眠熊さんのコーヒーが楽しみ過ぎる( *´艸`)

電話で鼻歌歌うから、カラオケ楽しみ(´∀`)♪

 

にゃんこのみぃちゃんには、ちゅーるを(・ω・´)

愛でたい、、、(*・ω・)

 

色々心配されてますが、大丈夫ですよー。

初めての横浜とゆーか、神奈川かぁ。

ストリートビューで昼間酔う私←

 

てか、血糖値測ろ。

月1終わり助かったー。