もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日の今頃

もう帰りのバスだよー( ノД`)カナシー

 

昨日はイオンでお土産。


f:id:moonmond:20200229003400j:image


f:id:moonmond:20200229003410j:image

イオンから帰りに、ドラクエウォークのコラボ自販機あった!

 

夜はジョナサンに。

ジョナサンのドリンクバー素敵、ご飯美味しい!

(写真無し)

 

闇猫さんから、お土産貰いました( ノД`)

嬉しい(  ;∀;)

 

今日はお昼にバーガーキング(・ω・´)


f:id:moonmond:20200229003959j:image

マックより美味しい( *´艸`)

 

帰宅後でゆっくりして、ようこさんとお喋り!!

 

素敵な時間でした( *´艸`)

 

高血糖低血糖、パニックになったけど仕方ないら

いつもの事だ、パニックはわかってくれてるお二人で良かった。

 

他にもお家ご飯で食べてました( *´艸`)

 

皆さんよくしてくれて嬉しい( ノД`)

タバコだけご迷惑なのに許してくれ、助かりました。

 

家事しない、親いないだけでストレスフリーが凄い助かるし、自由にして良いよってお言葉有難い。

 

にゃんこのみぃちゃんも懐いてくれて嬉しい。

 

皆に感謝します(  ;∀;)

出かける事が連続では苦手な闇猫さん、無理させちゃったな(泣)

それでも、よくしてくれて有難いお二人ににゃんこです( ;∀;)

 

ようこさんと四人でお泊まりしたいな( *´艸`)

 

私が無双のようコーヒー飲んですみません(  ;∀;)

私の淹れ方は味濃いから、申し訳ないです(  ;∀;)

持参して、置いて行く紅茶も気に入ってくれて嬉しい( ノД`)

 

何かと感謝します(  ;∀;)

 

眠熊さんからはジョナサンにあったインコのヤツプレゼントして下さり感謝( ノД`)

お金無理しないで(  ;∀;)

 

市営バス、地下鉄楽しかった( *´艸`)♪

帰りの横浜駅までは、地下鉄らしい( *´艸`)

地下鉄が手帳提示で半額嬉しい( ノД`)

提示するだけでも、嫌な顔されないって新潟市は田舎だな、と感じた。

 

楽しい日常がこんなにも当たり前だったんだ!と有難い。

 

緊張で寝れないかなぁ?って感じていたら、普通に寝れる安心感。

 

しかし、坂ほんとに多い!

まぁ、変な人もいたけど、らしいなーって感じ( *´艸`)www

 

あと、晴れ。


f:id:moonmond:20200229010955j:image

湿度あまりないとか凄いよ。

 

ラスト1日はゆっくりと(・ω・´)