もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

荷物も届いた

先に私の着る物やらが。

洗濯したり、掃除したり。

 

コーヒー飲んでたら、なんか寝てた、座ったまんまで。

 

お土産が私用のが後で来た.゚+.(・∀・)゚+.゚

ばらして、アソートで渡したいと考えてます。

彼氏ん家だけ、箱のまんまにちゅーるとチョコを。


f:id:moonmond:20200301222502j:image

私のが先に。

イオン慣れしてる、あちらでも私が歩けてタクシーとか使わず三人で動けて良かった( *´艸`)

イオンで色々お土産買いました。

桜は私の←ヲイ。

全国の発送できるし詰めてくれるしね。


f:id:moonmond:20200301222621j:image

なんかお二人に沢山手土産頂けました。

鳩サブレー、何故?鎌倉やら人がいるの避ける行動するからかな?

バウムクーヘンはもんと親子、ギガペヤングはママン達のお宅にお泊まりしに行く時に。

マスターのペヤング好き、チビ助は遺伝してるのかな?辛い味付けだけども。

沢山ありがとうございますm(_ _)m


f:id:moonmond:20200301222746j:image

BRコーヒーだけ、渡す人は決まってます。

お隣は、コーヒー教室で桜フレーバーのコーヒーの粉を一人1袋貰えたのに、眠熊さんが1袋下さいました。

私にお金使わせたくなかったようだけど、気にしないで良かったのに、ありがとうございます!

1つマスターに渡してみよう(・ω・´)

 

楽しいこといっぱい、今は一時的なさよならなのに、しょんぼりでもあります。

 

目の障害のある闇猫さん、やはり直接会わなきゃどれくらい見えないかわからないなぁ。

 

眠熊さん、食べている姿がニコニコで、失礼かもしれないけど、私より年上のお姉さんなのに凄く幸せそうな顔で食べていて、私も幸せになりました♪

 

私がお二人のご自宅でサイレン聴いて、軽くパニックになった時、過呼吸まで行かなくて良かった。

 

お二人からしたら、車社会の新潟県民である私がちゃんと歩けていたのに、驚いたご様子。

手がかからない子、らしいです苦笑

迷惑、負担かかってないか最初ヒヤヒヤしていたから。

次回は夜のお散歩行けたら良いなぁ♪

 

諭吉さん1枚ずつで支払いは眠熊さん頼り。

お釣りは受け取って良かったのに(・・;)

お釣りで、ドトールやらパン屋さんで朝ごはんやコーヒー豆買いました、ありがとうございます(  ;∀;)

パン屋さんの方、サイフォンでなかなか楽しいけど、味がイマイチ。

バスが早く着いたから、パン屋さん→ドトール寄り帰宅。

 

ゆっくりゆっくり日常に戻ってます。

親の方ですが、薬はちょっと残念だったけど、掃除以外の料理と洗濯は自力でまだ出来てたー。

なんか嬉しい( *´艸`)

 

ようこさんと話せたし、嬉しい限りです( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20200301224905j:image

帰りのバスで、このSAにて「ライター貸してくれませんか?」と言ってきた方が。

もう一人いたのに、私を選んだのは何故だろ?

嫌でもないし、まだまだ新潟県には違うSAやらに停車するから、使いかけですがドーゾと。

喫煙者ですもの、また次の停車で吸えないのは辛いでしょう。

 

時間が全然足りないくらい、楽しい旅行でした。

幸せな時間でした。

お手伝いなんも出来てないのに、また来てねって言ってくれて嬉しいし、また行く資金をゆっくりコツコツ貯めよ。

 

初めての家は眠剤2倍に志多としても寝れない私が、行き来のバス含めて寝れました。

お二人共、安心感のある方々で嬉しかったなぁ(´∀`)

夫婦の痴話喧嘩的なものは見たけど(´∀`)

 

 

被害妄想より、パニックの方を訪問看護さんが心配していたけど、深呼吸や頓服薬にも使えるセニランで対処可能で良かった( *´艸`)

 

皆さんありがとうございます!

またよろしくお願いいたします(*´∇`*)