もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

BRコーヒー


f:id:moonmond:20200309023418j:image

飲みました( *´艸`)

香り良い(゚∀゚*)

横浜のお土産の1つ。

三人で行ってきたのですが、ケーキとコーヒー頂いてる間に個包装で作って下さる~(´∀`)

無くなったら、ネット注文しようかと(・ω・´)

「BRコーヒー」でググればHPが出てきます。

 

最近は血糖値、血圧関係なく眠くて仕方ない。


f:id:moonmond:20200309023829j:image

昨日は親子で手土産で頂いたはちみつレモンのバウムクーヘンを(・ω・´)ウマー

 

ネットにある澤井珈琲さんのを消費中。

ジャーマンブレンドが味良くて。

コクがあるコーヒー久しぶり( *´艸`)


f:id:moonmond:20200309024241j:image

年末年始にミル付きで買った豆無くなる前に、ポチって昨日、到着( *´艸`)

 

昨日から今日はクースカ寝ていたから、BRコーヒーさん楽しんでました(´∀`)

 

昨日は悩んでいたフレンチブレスをポチりましたヽ(・∀・)ノ

コーヒー付き。

コーヒー福袋も。

冬季加算無くなる前に、経済回そう( ノД`)

23日に到着予定( *´艸`)

フレンチブレスでドトールエスプレッソ豆さんも楽しみます!

 

BRコーヒーさんは楽しい。

買うだけでなく、買いにいきたくなるお店。

横浜のお二人とまた行きたいお店( *´艸`)

繋ぎで夏辺りに買おう。

 

来年くらいにはまたお邪魔したい横浜です~(´∀`)

 

フレーバーコーヒー好きな方居ましたら、BRコーヒーオススメします(*´∇`*)