もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生きてます~

ブログ書いてなかった( ̄▽ ̄;)

 

闇猫さんと眠熊さんに電話出来ました~(´∀`)ワーイ♪

深夜徘徊してた私です(´∀`)

お話出来て良かった♪

 

スマパスで今日はお酒5本当たったけど、、、雷雨凄かったので中止。

あと、ファミマやセブンやローソンのはしごはドラクエウォークついでだ。

 

ヒートテック着てるから、一時的に熱こもってしまっていただけで37℃の熱ツイートで反応しなくとも、な方が。

いや、37.5℃無いのよ?(´∀`)汗

なんならパスタ作っていたから余計に熱こもってしまっていただけで、、、本当ですか?って苦笑

咳も花粉症や喘息だわ(´∀`)

なんなら、関係ない人らがかかってるよー( ・∀・)

私がかかってしまえば、市長が真っ先に危ないだろーに。

なんで西区に来ないのか?( ̄▽ ̄;)

普通に中央区までなら行く人たくさんいるってのになぁ、、、

 

従来からある肺炎はMRIで分かるけど、、、今回はなんでCTなんだろうなぁ、、、。

菌の性質とか違うって事?

普通に不思議に思っている。

 

あと、ロキソニンやら熱出ても使うなよ、ってのはインフルエンザの対応に似てるな。

風邪薬やら飲んでも長々引いてしまうから、飲まなくなった。

流石に、、、!!は、もはや喘息と従来の肺炎なんだもの( ・∀・)汗

肺炎になりゃ、吸入うまく出来ぬ( ̄▽ ̄;)

そりゃ喘息悪化になるよ。

 

花粉症やらあるし、面倒。

 

スーパー寒すぎて、くしゃみ出るわ( ノД`)(怒)

 

明日が内科兼アレルギー科。

さーて、なんちゃら検査しろーの馬鹿患者いるかな?

普通に定期受診しているからさ、困るの、時間無くなる、待つ場所が無いのは参る。

しかも呼吸器内科専門の先生、、、台湾の血が半分あるから、、、もはや先生が心配になってきたorz

あの、、、薬だけってダメ?( ̄▽ ̄;)

親子で変わりないよ、風邪すらひいてないorz

 

しかも、マイナンバーの電子的な更新って何?(更新?元から付いてるの?)

ネットショッピングの時、、、還元ポイント付く、、、いやいや、誰にも教えたらダメなヤツをネットショッピングに使わせてどーするんさ!?

更新は誕生日までに!って、、、西区役所まで?

子宮頸がんの健診で必要な書類貰いに行かなきゃ、だろうけどハガキ来るのは遅いぃ。

こんな事に役所行かせるなよ、、、確定申告も延長してんのに。

流石に馬鹿馬鹿しい。

 

マスクは病院やバス乗る時だけの消費にさせて~(´∀`)

もはや自宅では私か親が、ん?ってならない限りしないし。

スーパーくらいならしなくなってきた。

マスクするだけで気持ちが悪くなりそ。

 

月末に映画( ・∀・)♪

PSYCHO-PASS( ・∀・)♪

カラオケとかもういい加減行きたくなる!(泣)

 

ずっと天気いい新潟じゃあない。

家事やらしなきゃだしなぁ。

屋内でやるスポーツは私はしない。

ドラクエウォークで歩くのは好き。

 

天気良くなれ~(´∀`)(泣)

病院はちゃんと行くから、風邪やらはいらないよー。

ドラクエウォークやらせて~( ・∀・)

 

お酒5本に先日ゲットしたプレモル2本のうちまだ1本あるから、6本飲みたいわ( ・∀・)

無料だけど、auのスマパス当たりすぎだろ。

 

色々映画見た日だなぁ。


f:id:moonmond:20200318032843j:image

誰か、誕生日プレゼントこれにして←


f:id:moonmond:20200318032933j:image

昨夜のツイートにいいねされて、ビックリした。

 

友達の結婚式2件キャンセル、どちらも旦那さん知っているし幸せそうな夫婦だから、私もメンタルダメージが。

なんとなく「生きろ。そなたは美しい( ・`ω・´)」ってLINEしたら、グルチャだから二人が笑ってくれて良かった♪

からしたら、なんとなくだったLINEが賑やかになって良かった。

高校時代に戻った感じ( *´艸`)

 

色々あるけど、私はなんだかんだで直ぐ逝きはしなそうです( ・∀・)

だったら、私の時間もっと下さい( ・∀・)

 

そいや、彼氏はどうなったろ。

仕事落ち着かない気はするって、、、こんな時。

お土産送りつけるかなぁ。彼氏が良くても、周りがどう反応するか、、、私や親に、ママン宅がもはや平気ですが、うーん。

私が食べていい( ・∀・)?←え?

 

柏崎のお兄ちゃん、返事来ないけど、、、賞味期限的なものが、、、どうしよっか?( ̄▽ ̄;)

例のヤツと共に、送る?( ̄▽ ̄;)

 

お仕事ある方々はどうしましょうかねぇ。

会えたら幸いだけどなぁ、、、。

 

 


f:id:moonmond:20200318034909j:image

そだ、ホワイトデーにカウントしていいんかなぁ。

バレンタインの時、他のお客様にも配られるように、個包装のファミリーパックのアルフォートのホワイトチョコをゆよん堂さんに渡したら、ギッフェル貰えた( *´艸`)

見た目が見た目(´∀`)イモムシwww

ウィーンの焼き菓子らしい。

三日月が由来。

ドイツ語はドイツ語でも、ウィーンは嬉しいチョイス( ・∀・)♪

作られてるの、西蒲区(´∀`)www

自力で行けないところのチョイスはありがとうございますー。

 

さ、だらだら書いてないで、寝ます。

青空文庫漁りたい。