もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

紫外線アレルギー

ベランダで日なたぼっこしただけで、紫外線アレルギーになりました。

花粉症でも肌痒い、、、

イライラしてしまう、こんな時期に微熱が出ると余計に。

 


f:id:moonmond:20200323231005j:image


f:id:moonmond:20200323231022j:image


f:id:moonmond:20200323231038j:image

コーヒープレスは到着(`・ω・´)

 

水だしコーヒー飲んだから、明日に。

 

 

おからクッキーはコーヒー豆の福袋のおまけで、夕食の糖質代わりに食べてみた。

ぼろぼろとなるから、これ目当てには買わないな。

一口で食べないと欠片がぼろぼろと落ちるorz

味は良かった( =^ω^)

 

LINEは昨夜寝惚けたか消してしまったから、夕方からゆっくりゆっくりダウンロード。

なんかすみませんorz

 

普通に低気圧で体調もいまいちだし、アレルギーが花粉と紫外線のダブルで参ったorz

寒いから、アイスとかでもないから微熱で辛いorz

今年も紫外線アレルギーが出来やすい手の甲に出るなぁ。

顔も出たなぁ。

100均でグラサンやらまた買おう(´∀`)汗

 

円形脱毛症のところに紫外線アレルギー、、、(´∀`)

髪の毛大事なのか。

面倒だから坊主にでもしたいのに(・ε・` )

帽子苦手な私よ、、、

 

うかうかお酒も飲めんなorz