もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お出かけしたひ

速報の音で参りました。

 

昨日は早く寝ていたから分からんかったけど、志村けんさんがかかり、今日はチャールズ皇太子がかかり、東京は実質閉鎖やら。

オリンピックはサッカーのドイツ代表が行かない!と決めていた辺りから、個人的にもう見るのはどうでもいい。

 

池江璃花子選手のプール久しぶりに入れたっていうツイートとか、嬉しい。

 

明日、お散歩兼ねてコーヒー飲みに行こうか→ググる→休みか営業日か不明。

100均は訪問看護さんに頼ります、はい。(もはや行くネタが尽きた)

 

ヒトカラ、お散歩くらいしたいよー。

カラオケは来月行ける、ハズ。

5日と8日に。

 

深夜の徘徊、、、お散歩はなんか、、、職質されそ。

されても別に構わないけど、職質もしないで後ついてこないで、って話orz

 

Twitterで医者を名乗るアカウントが生保が上級国民と言ってたから、呟いたよな、私も。


f:id:moonmond:20200325220145j:image


f:id:moonmond:20200325220155j:image

流石の私ですら、直接リプしようと思ってしまった。

エアリプで我慢。

ゆるふわになりたい人らしいけど、大丈夫ですよ、あなたの頭はもうゆるふわだからな。

 

あまりにも腹立つから、シャワー中に壁殴れば、当たり前だけど反響して良い耳でダイレクトに音拾うorz

五体満足で働けない人ガー→じゃあメンヘラは?( ・∀・)と色々言いたくはなったし、四六時中暇な人(生保が)と書かれていたから余計に腹立つ人である。

 



f:id:moonmond:20200325221035j:image
コーヒー飲みまくりな1日( 。’ω’)y─┛

 

夜間徘徊、してたいわ( ・∀・)←

読書が捗らない、読みたいってのに。

ならばヒトカラか徘徊なんだが(´∀`)?

ストレス凄すぎて、頑張って伸びて来てる円形脱毛症のところがまたハゲるわ( 。’ω’)y─┛←なんかもう自分の髪の毛だし、どうでもよくなってきてる。

 

ウチのジジイ、黙れ。