もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

マスク二枚出来た(´∀`)


f:id:moonmond:20200401001340j:image


f:id:moonmond:20200401001357j:image

私的には、頑張った~( ̄▽ ̄;)

使い捨てマスクのワイヤーとゴム紐を消毒して利用。

 

 

昨日のエタノールの記事ですが、精油はあくまでも香り付け。

効果はありませんよ、精油に。

だったら医療者さんは苦労しないし、私が好きな香りにしたいだけ(´∀`)


f:id:moonmond:20200401001529j:image

外皮用の消毒エタノール、を使って下さいね(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200401001719j:image

精油も、100均のアロマではなく、生活の木さんとかの純正なヤツを。

手やカバンに使う物だからね。

取っておいて良かったorz

使用期限も純正なヤツは記載されているから、守って下さい。

 

間違ってもメタノールはダメですよー。

てか、かなりダメ、メタノール

 

マスクは緑が親の。

十字架は敢えてのチョイスでした( ̄ー ̄)←私用かな?

明日もコツコツ作れるかなぁ。

 

あとは歯磨きして、おやすみなさいです。

 

柏崎のお兄ちゃんから連絡あり、日にちが確定。

あとは体調万全であれば、急用出来なきゃ大丈夫(`・ω・´)

カラオケは流石に、ね?(  ;∀;)クソゥ

仕方ないねー。

お兄ちゃんも私も好きな所に連れてって貰える有り難さ。

場所はシークレットなのは変わらない(´∀`)www