もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

親子バトルしていた

3つの密もない友達んち行くの止めろ、と。

行こうってしたら、殴る蹴る。

私も蹴るだけ返した。

 

自分が体調悪いから、私の行動制限?

髪の毛私の希望で切りたいって言ってないし、いい加減にしろ。

 

団地中に聞こえてもいいレベルでケンカした。

 

都知事は都民への言葉。

新潟県知事は3つの密避けて手洗いうがい、と言っている。

 

夕食は友達用意してくれたらしいのに。

車出してくれたのに、帰す羽目に。

 

ODや自傷だけはするもんか。

引っ掻き傷みたいな跡、蹴られた太ももジンジン痛い、頭痛いしフラフラする。

 

明日と水曜日はいいってなんだ?

今日の友達を悪者扱いか?ゲイだからなの?

コロナ心配?私の心配今頃するなよ、気持ち悪い。

敗血症で殺しかけたお前が言うなよ。

自分が可愛いだけじゃねーかよ、話聞いてれば。

 

どっちのが先に死体になるんだろうな、我が家。

 

明日はお兄ちゃんとお茶をゆっくりして来ますー。

明後日は歯医者、水曜日は映画。

コロナ言ってんのに、歯医者は行く気あるんだ、凄い思考だねー()

 

 

ジジの自覚持てよ。

訪問看護さん、親もまだまだ若い言うなよ、調子乗らせるな。

施設にいるジジババと同類という自覚持てよ、くそが。

 

 

取り敢えず、寝れますように。