もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

普通に買い出し

豚肉のブロックが安い今日この頃です。

親子で桜見ながら、歩いてスーパーに。

ダメだ、自粛してと言われていないスーパーですら混雑。

コーヒーのペットボトルは買えたからいっか。


f:id:moonmond:20200412221218j:image


f:id:moonmond:20200412221237j:image


f:id:moonmond:20200412221309j:image

桜も終わるなぁ。

 

外でパパママと遊んでいるチビッ子三人、ご挨拶ありがと~( ・∀・)♪

可愛い( *´艸`)

一歳ちょっと過ぎた子がトコトコ歩いて笑顔見せてくれた。

私の危ない系マスクでも元気にご挨拶ありがとwww

 

桜、鳥に摘まれて蜜吸われて落ちるから、拾って持って来た。

f:id:moonmond:20200412221328j:image

ガラスではいまいちだったから、黒いお皿に。

 


f:id:moonmond:20200412221640j:image

ルピシアの桜紅茶に桜クッキー頂きました(`・ω・´)

クッキーが作られてる所が北海道で、バターがおいしい。

桜紅茶の香りに、桜クッキーの香りが負けたけど美味しかった~( ・∀・)

 

コーヒー飲んだりも。

コーヒー飲んでも眠くなるけど、今寒い( ・∀・)汗

 


f:id:moonmond:20200412222020j:image

煮豆を作るハズが、余り物のキノコやら油揚げ入れたらこうなったり。

大豆の優しい香り♪

 

ゆよん堂さん、行こうか迷っていたけど寝てしまった。

うん、年金入ってからで( ・∀・)汗

 

マスクはちょっと無理( ・∀・)汗

軽い腱鞘炎です( ;∀;)

やるべき事はしたから休みますー。