もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

痛いのやら眠いのやら

唯さんのブログで低気圧のせいと分かりました(´Д`)

親もすぐダウンするわな。

 

昼間、我が家的には不要不急じゃねーか?と思うようなコメリに親が行きたいって騒いで行きました。

タクシー使わないで良かった、バスがたまたま来て下さり、停まってくれたぁ。

親が行きたいって言ったのに、タクシーは勘弁して欲しかったから、助かった。

トマトの苗買ってきて、ウオロクでお茶頂いてから買い出しちょっとしてたら、なんかまたエンカウントしました、ゆよん堂さん。

 

コメリもウオロクもビニールシートのレジになっちゃった。

個人的に言うと、ICUにいる気分で嫌になります。

周りに人いるんだけど、一人ぼっちになっちゃった感覚。

 

コメリまで混んでいて、買わないヤツラはそこら辺徘徊していて欲しかった。

買わないのにドンキやらオフ関係とかに行く理由がわからない。

 

月1のヤツ四日目でも、お腹痛いわでロキソニン飲んでしまう位。

不要不急ってなんだろう、自粛要請ってなんだろうな親がいる。

 

夕食終わったら、大河前に親のお薬カレンダーまではやるけど、寝ようかな。

 

昼間にコーヒー淹れる位は、メンタル回復出来たのは良かった。

カルディの、賞味期限書いてないんだけど、、、( ;∀;)?

 

いびきかいて寝てる親が羨ましい。

私は漢方薬食前だから30分潰してるのに。

今日も眠すぎる(  ;∀;)

紫外線アレルギーで痒いし、色々切なくなる(  ;∀;)

いつも通りにご飯不味いって言ってんならお前がなんとかしろ。