もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

誕生日です

 34歳です(´Д`)

 

早いなぁ。

皆さん、お祝いのLINEやメールにリプやDM、ありがとうございました_(._.)_

 

親と買い出し序でにケーキ食べて来るか~という感じで原信と100均に行ってきた( ´∀`)

100均で垢擦りやらタオルや石鹸やらを(`・ω・´)

 

半額アップルパイ発見し、100円コーヒーをベーカリー買いイートイン。

買い出し終わらせて帰るか!って時に、サービスカウンター含めてのケーキとかのカウンターを眺める親。

詰め合わせの千円ゼリーを指差し、予算千円でプレゼントすると。

f:id:moonmond:20200420223033j:image

3つで千円のモロゾフを(`・ω・´)アリガト



f:id:moonmond:20200420223322j:image

抹茶づくし( ´∀`)♪

親から。

 

帰りのバスでは、大学生がドンキの袋ぶら下げていた。

不要不急以外にドンキ行く理由が分からないし、ドンキ行く前でバス降りたら安いお店たくさんあるんだけどなぁ。

交通費も安いんだけどなぁ。

おばちゃんもんとは唖然。

 


f:id:moonmond:20200420223450j:image

大学で降りたら、風でピントがぶれたけど八重桜咲いてた(゚∀゚*)

近くの川沿いに、八重桜が咲く下にはベンチがあるから、近々行ってきます( *´艸`)

 

ずぶ濡れになりながら、親子で帰宅。

コロナ落ち着いたら、親子でガスト行きたいねー(´・_・`)なんて言いながら。

 


f:id:moonmond:20200420223802j:image

定期券入れ(私はバスのICカード入れ)に、ゆよん堂さんからのプレゼントのシールを貼る(`・ω・´)

旅気分で( ´∀`)♪

 


f:id:moonmond:20200420223933j:image

ナイスです!誕生日に届きました( *´艸`)

闇猫さん&眠熊さんから、フォトブック届きました( *´艸`)

ありがとうございます( *´艸`)♪

コロナ落ち着いたらまた行きます(人´ з`*)♪

 


f:id:moonmond:20200420224144j:image

野菜マシマシな夕食終わり、マッタリしていたら近所の友達が(゚∀゚*)


f:id:moonmond:20200420224231j:image

写真ぶれたけど、ピーチティーと甘栗いただきました!

この間DAISO行ったけど、買い忘れたから有難いぃ(  ;∀;)

甘栗、親に一袋渡す(。・_・。)ノ

 

仏壇で手を合わせて、掃除洗濯して、1日終わりました。

 

ちなみに明日は眼科。

目が悪いのかメガネが合わないらしいので、眼科の定期検診兼ねて親子で行きます。

また眼科の先生にA1c下げろと言われるや(・ε・` )

グラサン忘れないようにしないとなぁ。

メガネ屋さんは何処?また新潟?(´-ω-`)

イオンの中もあるから行ってみるか、って感じらしいけど火曜日のイオンは地雷でしかない。

バトルも面倒だし、もう良いですよ、行きますよ。

イオンやっていないなら乗り継ぎで、BRTで古町かねぇ。

イオンモール扱いになるのかなんなのか、いまいち分からない。

我が家がよく行くイオンは。

近くのメガネ屋さんは態度が嫌らしい。

眼科もメガネも不要不急にあたらないから、メガネ屋さんもやっていて欲しいな。

 

あとはゆっくり休んで明日に備えます。

眠いけど、気温高くて暑い。

参ります( ̄▽ ̄;)

1年が良い感じに向きますように(*-ω人)