もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お散歩やらしたが

まずは私だけ。


f:id:moonmond:20200427004900j:image

ストロングゼロの梅のクーポンあったから、貰いにファミマ。

ケーキは2回目の散歩のウオロク。

ウオロクでは食パンと野菜も買えた。

 


f:id:moonmond:20200427004958j:image


載せれぬなぁ。

お花たくさん発見してました。

 

2回目は親子でお散歩。
f:id:moonmond:20200427005905j:image

八重桜がキレイです(`・ω・´)

Twitterに載せてますので、ご自由に画像見て下さいませ。

ブログさんは画像を載せる気無いなぁ。

 

ウオロクでバラバラに行動しながら買い出し。

チラシ中止、安売りの火曜日と木曜日も中止、と出入口に書かれていた。

イートインコーナーは滞在時間減らす為に閉鎖、とかの理由らしい。

ちなみに夜はチビ助とマスターとLINEしたけど、オフハウスやらブックオフは滞在時間会計合わせて15分以内、、、(ママンは寝ていた。お疲れ様です)

本は森鴎外夏目漱石の全集の続きを仕入れたらご連絡して~とゆよん堂さんに頼んでるからブックオフはいい。

着るものはある、買おうって思っていたエスプレッソメーカーは友達から譲り受けたプレゼントさんあるから、オフハウス行く必要ない。

ハードオフは買うのないし、あるゲームちまちましてればいい。

買いもしないのに行く理由がない場所だ。

 

八重桜見にのそのそ歩いてまったり川見たりして、傘の出番だから差しながら帰宅したけど、気分転換になってよし。

 

シャワー浴びて洗濯掃除して、エヴァ劇場版観ながらTwitterのDMで、私でも通じる内容に間違え電話ならぬ、間違えDMのやり取り。

アンジャッシュのコントか!www

私でも通じる内容も含まれていたから、取り敢えずお返事もした。

1つは明らかに違う方に話向けてるのは分かるけど(スパムではなく普通に相手のお間違えです、 皆さんご安心を。)、もう1つの内容+自分よりエヴァは大事です。の意味って何?←私がエヴァ観ていて遅くなった旨を言った返事だが、エヴァは重要でもないよ?(゚A゚;)

深夜に笑いをありがとうございましたwww

 

新型コロナ、医療従事者の皆さんだって初めてなもんなんだから気持ち狂うよ、仕方ないものだよ。

予防の密避けて、マスクしながら買い出しや散歩して、手洗いうがいするしかないよ。

 

久しぶりのお酒なかなか良かった。

1本で満足したヽ(*´∀`)ノ♪

青リンゴのストロングゼロ、今度買おう。

 

さぁ、5月は冬季加算無しです。

頑張って生きよう。

 

またタンブラーにお茶入れて、八重桜見に歩いていこ。

昼間にね。

町は閑散としてきたけど、車が裏道走りやがるから、徒歩人間としては若干怖い。

親がいると余計に怖い裏道(泣)

こんな時でも、クロネコヤマトさん頑張って走ってるし、引っ越し業者さんが忙しいんだね。

県外ナンバーは珍しくもない土地だから、引っ越し業者さん見ても、はじめましてorさようなら~って感じ。

 

今日は彼氏休みで何より。

聖闘士星矢のなんかが無料で見れるってTwitterで知ったから、スクショして送り付けた←

直ぐ既読付いたから、ゲームちまちましていたかな( ´∀`)

 

今の私としては、酔い醒めて覚醒。

眠剤より青空文庫漁ろうかな。