もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

狂う

オマケに血糖値低飛空。

 


f:id:moonmond:20200430233233j:image

ゆよん、と行ってきました。

DMのお間違いはゆよん堂さんで、これを私に、とご連絡下さいました。

私ではなく、他の方宛てのヤツまでDM来たから混乱した( ´∀`)

 

インスリンをベースと超即効性の単位真逆にしちゃい、いただきました。

シャトレーゼの甘い( ´∀`)汗

久しぶりのシャトレーゼ、美味しい。甘い。

助かった、ゆよん堂さんで初めてコーヒーに砂糖入れ、チョコ3粒食べて食前130だったから。

桜フレーバーのコーヒーだったから、砂糖試してみた。

眠熊さんと闇猫さんの提案が、違う豆、淹れてくれた方が違うけど当たり(`・ω・´)

 

マスクするって事が暑さと湿気で、堕胎した時みたいな気持ちで沈んでしまった買い出しだったので。

買い出し出来たから良かった。

滅入ったからゆよん堂さんにお菓子貰いに行ったけど、、、おじいちゃんに2回目のエンカウント。

働けーと説教食らい、私の親と同じ年なもんだから若干キレそーになった。

アル中か認知症で同じ話繰り返す方だけど、ゆよんと行った意味が無くなる。

 

ま、自粛しなかった私も悪い。

 

朝から町内放送で自粛してー、ばかりで逆に腹立つ。

自宅にいるだけで聞こえるから。

 

買い出しだけでも辛いんだよ、暑い日のマスク。

ゆよん堂さんでもコーヒー一口飲んではマスク、話す時はマスク、と忙しない。

暑さは無くて、まだ助かった。

 

体温も脳内だけでもパニックになっていたらしく冷や汗で一気に下がって、温かいお茶飲んでゆっくり上げての繰り返し。

 

血糖値もやっと落ち着いたし、良かった。

 

ゆよん堂で会ったおじいちゃん、夢語るけど、、、ウチラにそれ託すなよ。

ゆよん堂さんもお疲れ様です(・・;)

 

ゆよん堂さんもゆよん堂さんで、話し相手で有料化とか提案するねー( ´∀`)

それを昔からしていたら、多分生保でなくても生きていけそう。

もれなく私のメンタル逝くヤツwww

自宅でテレワーク出来る前に親の問題が先です(゚∀゚*)タハー

自宅で仕事は真っ先に私が逝きます( ´∀`)ノー

 

さ、シャトレーゼラスクで血糖値はもう大丈夫そうだし、休も。

ゆよん堂さんも自分の親御さん辺りの年齢の方とよく話すなぁ( ̄▽ ̄;)

普段からお年寄りホイホイする私とは違い、あちらはお仕事だから凄いや。

私は両親の介護先にしてるもんだから、到底無理。

 

益々、介護職している友達やマスター尊敬してしまうorz

 

明日は体温、血糖値に振り回されないで過ごしたいな。

明日の訪問看護、血圧は上が100あると助かる、、、自覚症状全く無くてビックリしたし。

 

生保の事は好き勝手に言っていいけど、仕事は親の方が問題。

本も夜な夜なだしなぁ。

こんな時世ではオール無理だし。

今日のおじいちゃん、うちの親と一緒に畑してくんねーろっか?( ´∀`)←

 

親以外の方と話しても、みんなで参ってるのよくわかったorz

スーパーでも知っている店員さんもマスクは白と決まっているし辛そう。

 

もう引きこもりたい()

親居なきゃ、引きこもり可能なんに。

 

取り敢えず、幻聴ではないってわかったけど、お隣さんやかましい(怒)

 

自分のお墓考えるのすら面倒だわ。

 

闇ブログですみません。

思考が止まらないや、今日は。

発狂しないだけまだマシかと、多分。