もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

凄いなぁ

PS4目的で度々行く同級生のお姉さん、こんな時だからこそ!とご結婚された。

コミケ繋がりのコスプレイヤーご夫婦( ´∀`)

おめでとうございます( ノД`)スゲー

旦那さんが県外にいるから、引っ越ししてから入籍される(人´ з`*)♪

結婚式より、ご夫婦でディズニーリゾートで遊びたい、何よりお姉さんの引っ越し代にしたいからと結婚式無し。

ご時世的には無理だしね。

弟である同級生に、祝い物はいるのか?等言われた。

お前ぇぇぇぇぇ!!(泣)

ネットとか色々見たりしては共有して、あれやこれや言ったりしている。

私は予備費を引っ張ってきて、引っ越しする前にお家伺わないと(・・;)

ピン札がねぇ。

 

そんな時に、私は風邪ひいたらしい。

ストレスだけでも免疫力低下するし、熱の基準がコロコロ無くなるらしい。

てか普通に寒くなって風邪だよ。

熱は上がったり下がったり。

37℃前後うーろうろ。

血糖値なかなか下がらんorz

今のうちにシャワー浴びないとな、、、orz

ご飯終わってるから、シャワーしてさっさと休まないと。

ダルい。

 

コロナで結婚式キャンセルした友人ご夫婦の一組がおめでただし、朗報続きで嬉しい( ´∀`)

 

私がまずは復活しなくては。

メンタル的にもやられてるのがすんごい分かるから。

 

関係ない話になるけど、Twitterの方、、、なんでガチで存在するドクターにフォロー頂けているんだろう。

一番最初のドクターのフォロワーさんは糖尿内科、内分泌科のプロだから分かるけど、乳がんとかのプロとか。

ただの患者なんですけど、、、皆さんなんででしょうか?滝汗

私は有益情報頂けるから有難い。

 

幻聴やら抜きで、リアルにネットになんかすんごいや。

皆さん凄いな、ってつぐつぐ思ってしまう。