もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

コーヒーが冷めないうちに

お引っ越しのお手伝い前にご飯やら洗濯しながら観た。

 

いきなり否定的になるが、コーヒーですら口火傷する猫舌な私は、冷めないうちに!なんて言われたくはない。

 

気持ちが冷めた作品だった。

原作読んでないけど、役者さん達すんごく豪華なんだけど、なんなんだ、この駄作?で終わった。

泣きどころポイントはどこ?

コメント見たら、恐ろしいレベルの賛否両論で分かれ過ぎた作品だったみたい。

アマプラで良かったわ。

 

ラストのカラクリが全く理解出来ないんですけど。

 

 

認知症役の薬師丸ひろ子、旦那であり看護師役の松重豊さんのは、認知症バカにすんな。

看護師だからって家で白衣の天使出来るかっての。

 

コーヒーの世界をバカにしてるような写生に唖然。

なんなら、私が好きなメリタのペーパーフィルターの、、、()

 

観たらタイトルの意味は分かる。

 

ラノベみたいらしいが、ヘルタースケルター蛇にピアスより駄作。

アニメの方が人気出たかもなぁ、これ。

役者さん達は演技派だらけなのに、感情移入出来ない。

脚本家さんがアンナチュラルの人、、、ダメだわ。

 

サクラ大戦の新しいヤツのキャラデザが無理。

織田シナモン信長は、、、歴史好きだからなのか、無理でした。

 

ゴッドファーザー、い、イタリアの人名難しい。

コルレオーネ←読めん。間違えちゃう。

人が居すぎで頭付いていけないけど、世界観好き。

イタリアのシチリアアメリカの兵隊がいるし、ナチって言ってたから戦後かぁ、part.1は。

 

久しぶりにER観たら、あー、これは普通に観れた。

武士の一分も観れた。

日曜日の大河が泣くほどガッツリ観た。

 

ニュースとかNHKみたいな画面を更に画面で映すような感じのが、久しぶりのサトラレみたいな感じ。

じっとこちら見ないで!ってなる。

脳内全部見られてる感じ。心のうちを見透かされてる感じ。

バラエティーはうるさいだけだから観ないしなぁ。

 

YouTubeでだいじょうぶだぁ。は普通に観れるけど、今の流れてるテレビのバラエティーがつまらない。

マーシー、頑張れ。

 

アベマは嫌。

 

腱鞘炎で読書無理。

スマホも休み休み。

Twitterはちょくちょく行くが、嫌になってきた人がいたからブロック。

 

電話はちゃんとDVDやらBDやらアマプラやら音楽楽しめないから、無理。

無しでは目が暇。

夜のお散歩しながら、闇猫さんと眠熊さんとまたお話したいな。

自宅でお話不可能だし、なかなか参るな、今。

来客ばかりだったしな。

 

裏ではアマプラが今、このすば!のダウンロード中かぁ。

 

ま、腰痛体操してから適当に時間潰す。

寝れたら寝る。