もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

いつもの木曜日

歯医者は無事に行けた。

病院入る前に、総合病院だから事務の方が出入口に立っていて、「面会でしょうか?(´・_・`)汗」と聞かれた。

「歯医者の予約で来ました(`・ω・´)」と答えたら、ドーゾと入れてくれた。

が、今日治療した歯は大丈夫になったけど、隣の歯が怪しいので6/8にまた歯医者www

 

帰ってきてお昼にして、訪問看護終わり、来週ケアマネージャーさん来るってのをokにし、買い出しε=(ノ・∀・)ツ

 

今日も今日とて、ゆよん堂さんが日なたぼっこしながらお外で本読んでて、親子で後日行こうって約束( ´∀`)ダイジョーブ?

 

マスクして親子で買い出し。

いやぁ、暑い。

 

イートイン使えるようになってた(≧▽≦)

アイス食べながら親子で間隔開けて休む。

無料のお茶頂き、買い出しして帰宅。

 


f:id:moonmond:20200514214615j:image

赤の中に白。


f:id:moonmond:20200514214631j:image

白の中に赤。

源平合戦みたいなツツジ見ながら帰宅。

 

道中好きなバラ咲いてたから、鼻だけ出して、クンクン嗅いでた←

見た目がバラらしくないけど、甘くてバラ臭くない♪

 

帰宅して水分補給し、エスプレッソ飲んだりしながらご飯作りながら掃除して、ご飯食べて、長湯久しぶりに♪

洗濯したし、オッケー(`・ω・´)

 

エスプレッソマシンのスチームドクリームを試したいが、蒸気出すだけで凄い音するから、また明日( ´∀`)タノシミ

 

緊急事態宣言は解除された新潟県

でも夜に解除されたからか、なんも変わらない。

明日からゆっくり戻るか、また緊急事態宣言出るか( ´∀`)

 

元に戻れば嬉しいなぁ。