もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりのママン宅

土曜日の夜に野菜配達。

心筋梗塞やら話の内容が友達らしーwww

 

野菜の下ごしらえし、シャワー浴びてボケーっとしてた。


f:id:moonmond:20200517222859j:image

ちなみに、野菜のお金準備に500円欲しいから、買ってきてた。

山崎製パンさん、ジュース作ってた(゚∀゚*)

 

仮眠してたら、ママンからLINE。

自粛解除になったから、どう?と。

夜間も窓開けたまんまにしとけるようになったから、行きました。

マスターがお迎えに。

ママン宅に上がるまで、珍しく小休憩。

貧血ェ、、、(泣)

 

またチビおっきくなったなぁ( ̄▽ ̄;)

チビは寝てたから、ママンとマスターとお茶しながら話し、おやすみなさい。

 

昼前に一回起きた。

流石にってレベルだったらしく、マスターに起こされた。

座ってコーヒー飲んでも眠い。

私だけ、二度寝

起きたら、午後3時。あれ?チビがおやつ食べている。

彼氏にLINEの返事して、チビと話しながら私はご飯。

ママンがお仕事から帰宅してきた。

マスターは日曜日でお仕事休みか。

 

マスターはギターやらウクレレ製作中に、私はお皿洗ってお風呂の準備。

チビは宿題頑張ってた。

ママンがくたくたになってる。

マスクしながらオーブンがガンガンと稼働しているパン作り。

くたくたにもなる。

皆で準備にお風呂入り、私はシャワー借りて帰宅準備。

 

帰る途中でDAISOに。

コーヒー入れる瓶をゲット(`・ω・´)f:id:moonmond:20200517230121j:image

ママンはジャム入れる瓶買いに。

マスターとチビは適当にお菓子なんかを漁ってた。

 

ムサシ行き、ヤゲン軟骨の塩タレやらゲット(`・ω・´)

マスターが真空パックするビニール袋買いに、ママンとチビも夕飯買いに。

ジュース三人にプレゼントして、私は炭酸水飲んで地元に。

 

近くのスーパー行き、サラダが100円しなかったので買い、半額の惣菜も。

あとはママン達とまたねーってお別れし、帰宅。

 

洗濯回しながら夕飯食べて、洗濯干して、お薬カレンダー詰めて、シャワー浴びて、今。

 

なんか皆がくたくたな感じでした。

常に眠いやら頭痛いやらで不調がある。

へろへろ。

誰かしら寝てたな、今日は。

全員起きてたのは私が帰る時に送ってくれた時くらい。

割り引き商品の惣菜の時間にはもうほとんどなかったし、皆さん不調だなぁ。

元気過ぎるチビもダルそうな日でしたが、甘えん坊に戻ってた。

マスターも花粉症かぁ。新潟は桧少ないのかな?

ママンも顔色いまいち。ホトフラで逆上せてました。

 

親だけは元気だなぁ( ̄▽ ̄;)

帰ってきても、私はフラフラしてんのに。