もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お疲れ、自分

新しい先生の連続、買い出しに新しいケアマネージャーさんとなかなか大変でしたが今日はいつもの訪問看護さんが安心出来た。

 

給付金詐欺の電話は来てた。

給付金詐欺の中国人が逮捕されたそうです。

皆さん気を付けてください。

 

我が家はネットで冷蔵庫買い、あとは奨学金返済に回しました。

詐欺に合う前に(`・ω・´)

まだ詐欺の電話来るだろうしね。

 


f:id:moonmond:20200523000302j:image


f:id:moonmond:20200523000316j:image


f:id:moonmond:20200523000342j:image

親子で乾杯、お疲れ様でしたー。

近くのスーパー、チーズ安売りしてた。

 

もも太郎アイスは新潟名物。

その大福バージョンが冷凍コーナーに。

アイスより好きかも。

もも太郎アイスの味のまんま( ´∀`)

 

あとは冷蔵庫待機。

奨学金はうーん、まだかぁ(  ;∀;)

ポイント還元のヤツで扇風機と電気ストーブ買うかな。

 

名探偵ピカチュウ観ながらウイスキー飲んだ。

何が「名探偵」か分からなくなってきた話だけど、めちゃくちゃ良かった作品でした。

いきなりカラカラの説明「お母さんの骨被るなんて」←じわじわ笑いがwww

ゲームは初代で止まってるから、心配していたけど楽しめた作品となりました(^^)

 

ママン宅のチビ助がテレビで知って起きてるー!ってだだっ子だったらしく、大変だったろうなぁ。

HDDだけならば、貸せるかな、今は。

大河の録画くらいしか用がないし。

朝ドラはちょっと苦手な感じ。

 

さてさて、歯磨きして本屋しゃんというHPというかnote読もう(^^)