もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

朝からドラクエウォーク(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200528080229j:image

上級職新しいの解放。

基本職をコツコツしてます。

二時間くらいのそのそ歩いてきた。

彼氏が5:30前に行ってきますLINEくれた(´∀`)

いつもは6時前だけど、今日は棚卸しで早い。

ドラクエウォークは全員1つ、レベルアップ(`・ω・´)

 

朝から血糖値340で、昨夜食べたアイスの補正インスリン忘れてた(  ;∀;)

 

花粉に黄砂に紫外線でなかなか大変です(´∀`)(泣)

 

玉子焼き作り、切り干し大根の煮付け作り、ご飯炊いてる。

 

Twitterの方は京アニの事、テラスハウスの事、等々。

コロナの事もあるしでなんだかなぁ。

個人的には体調悪い食欲ない人がお菓子だけ食べれる、複数アカウント使って普通にお菓子ガンガン食べてる方が歴史なりきりアカウントとしてはおかしいけどなぁ。

机の木目やらで分かるよ、同じ人だっての。

普通に自分のアカウント作れないもんかなぁ。

テラスハウスの木村花さんは、まずテラスハウスが同じ空間で知らん奴等といきなり同棲設定が無理で見てないけど、花さん悪くなくね?

京アニ事件、これは許さん。しかし、火事の映像とかご遺族取材はもうやめて欲しい。

 

モヤモヤするから、朝ごはん食べたら冷蔵庫の場所作るぞー。

頑張ろう。

動こう。

ドラクエウォークもまたやりたいけど、マスク被れ発生(白目)

 

モヤモヤ無くならないかなぁ。

イライラしてくる。