もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

歯医者終了(`・ω・´)

歯医者終わったー!

病院でマスクの紐切れて、目線が辛い(  ;∀;)

 


f:id:moonmond:20200608201519j:image

病院前に買って、塗り塗り。


f:id:moonmond:20200608201554j:image

歯医者終わったけど、バス無いからドラクエウォークする前に発見。

気になるけど、スルー。

 


f:id:moonmond:20200608201701j:image

ドラッグストアで追加。

青の方が香り好きだから( ^ω^ )


f:id:moonmond:20200608201742j:image

公共機関使うから、急ぎのマスク。

高いなぁ。

1枚100円くらいのお値段。

学生さん達の帰宅時間にぶつかり、マスク買えて良かった。

店員さんが咳コンコン。

店員さん「申し訳ありません(´・_・`)」

私「いえいえ(^^)」

私はたまたまマスク無い状態でしたからー!←紐切れてるのは捨てた。

昨夜寒かったもんね、お店は冷房効いてるし風邪かな。

謝らなくて大丈夫な世の中がならんかなぁ。

 

100均に。

ドラクエウォークのお供にチョコやら豆乳ラテを。

なんじゃ村という100均、2つで108円食品助かります( ^ω^ )


f:id:moonmond:20200608202316j:image


f:id:moonmond:20200608202341j:image

遂に買う日が来た( ;∀;)

布テープは良いんだけど、マスク、、、。

てか、読めん。

洗濯して今は干してます。

二枚入り。

 


f:id:moonmond:20200608203323j:image


f:id:moonmond:20200608203345j:image

公園でお昼。

galbo二袋、エネルギーバー2本、輪切りかぼすに白桃のドライフルーツに、塩タブレット

カバヤのラムネ一本も。

ラムネ買わないとなぁ。また箱買いかなー。

 

のそのそ歩きながら、日陰ある場所まで。

水分無くなる前にドラクエウォークはストップ。


f:id:moonmond:20200608202650j:image

バス来る前に日陰にいたけどヤバい気がして、近くのローソンに。

血糖値は長年の感で大丈夫そうだから、ZEROドリンクに梅干しシート。

バス停戻ってバスで帰宅( ・∇・)

 

行く前に紫外線ガッツリ浴びてるから、片道だけでもUVカットクリーム使えて良かったorz

 

帰宅してシャワー洗濯してから、夕飯。

帰宅時164、夕飯前116。

夕飯慌てました( ̄▽ ̄;)

インスリンの時間考えたら、危なかった。

1日でアイス3つ食べたよorz

 

HDDさんもきたし、録画オッケー(`・ω・´)

Blu-rayレコーダーさんとにらめっこはしたヨドバシ。

還元ポイントとか考えてHDDさんに。

 

歯医者は2ヶ月以上もかかってビックリしました( ;∀;)

1ヶ月に一回の受診になるとは。

コロナめー。

無事終わったから、良かった。

 


f:id:moonmond:20200608203953j:image

梅雨は来るのかな?新潟県

今年は水害起きませんように。