もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりの恋シュミ


f:id:moonmond:20200611034630j:image

今更、初めてやる。

薄桜鬼。

 

史実は無しでやると楽しい。

設定しっちゃかめっちゃか。

史実が頭にあると、どうも腑に落ちない。

 

声優さんから選んで攻略中。

耳が幸せな作品。

 


f:id:moonmond:20200611034955j:image

史実はオカマだったの?って感じるこの人、大体はオカマ設定で書かれてるんだけど、なんで?

司馬遼太郎のしか小説からならわからんぞ、オカマ設定。

 

不思議な設定の作品でもあるけど、まぁ設定だしな。

創作だし。

 

取り敢えず、土方さん攻略目的で頑張ってはみる。

バットエンドだろうなぁ、、、進み方が危うい。

 

タイトル名忘れたけど、モバゲー内のゲームで似たようなヤツあったな、と。

声無しだったけどね。

プレイヤーが転生して花魁になる、だっけ?タイムスリップ?

 

多分、一回データ消してやり直しかな。

なんか読みにくいフォントで困る。

しかもだな、フルボイスだから誰が攻略できるかわからん。

井上源三郎さんはもはやおじいちゃん、、、声は素敵だけど。

説明書があるPSPだけど、説明書に出てくるキャラ攻略全員可能?←

サイトは見ない。

一回目だけは普通に。

 

大河ドラマの組!に、さくらゆきやるろ剣の影響強くて逆に脳バグる。

堺さんが頭過る声の山南敬助

さくらゆきの曲が脳内流れる、悪即斬の齋藤一とキャラ被る。

 


f:id:moonmond:20200611040557j:image

ちなみにPSPは初代FFで止まってた。

RPGあるある、レベル上げが飽きる。

ストーリーは良いのに(  ;∀;)

 

手を基本的に離してやれるゲームに限りあるのが辛い腱鞘炎。

ちまちましてます。ちまちま。

 

無双とかやりだしたら危ない人間になるしな。

 

久しぶりの恋愛シミュレーションは楽しい。

完璧な創作は苦手。

白衣なんたらというゲーム、百合が嫌ではなく、主人公やら色々苦手。

女の猫なで声が苦手過ぎて、イライラするからなぁ。

フツーの百合の作品なんでないのか。

ゲイの人も結局はオカマ設定の人出るし。

モヤモヤ。

 

片手不能な手が早く治りますように。

 

ちなみにエアコンの冷房で寒くてお腹痛くなって、起きてます。

鈍痛つらぁ。

 

ボケーっと薄桜鬼やろうかなぁ、もう。

 


f:id:moonmond:20200611041907j:image

糖分あるんだけど、買ってみた。

甘いけど美味しかった。

久しぶりにカルピスウォーター買ってきてたんだよね。

血糖値低いと感じる。

「夏来るなぁ。」