もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

1日終わった

取り敢えず、本日終了。

 

銀行、行列。

帰宅してから仮眠して、ネットスーパー。

お米40kg。

8月買わなくて済むように。

うーん、トイレットペーパーがネットに無い。

ティッシュは我が家にあるから、ネットに無くても慌てない。

まだ紙不足なの?

 

昨日のブログのパンをAmazonでポチり、発送通知来た。

 

親子でイオン。

はなまるうどんで冷たいぶっかけ食べて、親子で下着やら。

バスカードのチャージしようとしたら、新潟交通の職員さんが。

年金日だからお札足りないとかだね。

ちょっと離れた場所で待ってたら、割り込まれた(  ;∀;)

親はナッツ買うのにレジに並んでたら、割り込まれたらしい(  ;∀;)

 

 

マスクが辛すぎて、退散。

リュック背負うからか背中の汗凄い。

30度行かないってのにこれは酷い。

バス乗る前にマスク外して休憩して、マスクしながらバスで帰宅。

バスがエアコン点いていて良かったー( ̄▽ ̄;)

 

シャワー浴びたら一気に疲れてしまい、寝てました。

夕食終わったし。

 

パンが佐川急便だから、通知来て、日時指定した。

「また来ましたー( ̄▽ ̄;)」とかはゴメンだぞ。

 

そういや、イオン行く前に火災警報器の交換来た.゚+.(・∀・)゚+.゚

連絡は来てた。

今の喋るんだ(*゚Д゚*)

高身長のお兄ちゃんが「ドモー!火災警報器の交換に参りましたー!」って感じでサクサク入ってお仕事。

脚立要らずな高身長さんでした。

もんと親子は絶対に脚立必要な高さだよ( ̄▽ ̄;)スゲー

役所経由だけど、判子要らずいい.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ラミネーターとか、ママンとマスターのが一緒に届いて助かった。

シャワー前で良かった、帰宅してすぐ来たからナイスタイミング。

親が出るのはいいけど私の名前名乗るな、業者さん困惑してたよorz

 

明日はパンをもそもそ食べてよ。