もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝れない


f:id:moonmond:20200618040301j:image


f:id:moonmond:20200618040319j:image

湿度凄い。

寝不足になれない、熱中症になる。

 


f:id:moonmond:20200618040407j:image


f:id:moonmond:20200618040503j:image

阿賀町で生きてく自信が全くない。

五泉も似たような感じ。

長岡も(ry

 

柏崎見たら、こちらと大差なかった。

 

阿賀町はお兄ちゃんと親戚、五泉は母方のお祖父ちゃん達、柏崎はお兄ちゃんと彼氏の勤務地。

 

え?父方?

隣の西蒲区だから、さほど変わらない。

田んぼでじめじめ。

 

雨ね、降ってないの、新潟市

湿度で辛い。蚊取り線香で追い討ち、救急車でトドメ喰らいました。

 


f:id:moonmond:20200618040622j:image

日が昇る。

 

蚊取り線香で毎年のように辛くて、咳出るわ鼻水出るわ。

ベランダに避難中。

汗でなく、湿度でべたべたして気持ち悪い。

 

真面目にドラクエウォーク久しぶりにやろうかな(泣)

コンビニとか寄らずに。

マスク無しで歩きたいのですよ。

蚊取り線香辛すぎる。

 

色々辛すぎて正直な話、救急車のサイレンが幻聴か本物かわからんのです。

リアル救急車見ていいから、歩こうかな(泣)

歩いた方が気分的に良さそう。