もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お祖父ちゃんち行けた


f:id:moonmond:20200621034614j:image


f:id:moonmond:20200621034632j:image


f:id:moonmond:20200621034658j:image

乙まんじゅう持って従兄の車で(*´∇`*)

 

お祖父ちゃんが足悪くしたお祖母ちゃんの為に、親が足悪くしたお母さんの為に、と縁あるお饅頭を(*´∇`*)

 


f:id:moonmond:20200621034809j:image

今さっき、もんと親子もいただきました。

 

分家の皆さんも喜んでくれて嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ちゃんと各仏壇にもお供え。

 

城址も巡れた、資料館行けた、あちらの図書館で資料のコピー頂けた!

ひいお祖父ちゃんの階級もわかった(*´∇`*)

 


f:id:moonmond:20200621035111j:image

金曜日の訪問看護はゆよん堂さん(*´∇`*)

インド・ブルックリンのアイスコーヒー( ^ω^ )


f:id:moonmond:20200621035228j:image

ルパン三世のレコードかけて下さいました。


f:id:moonmond:20200621035311j:image

マスターのカレーを食べてから、お祖父ちゃんちに行きました。

マスターありがとう.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

お祖父ちゃん元気で良かった(^^)

ワンコ相変わらず可愛い.゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さん元気(^^)

お酒飲めて嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

良い一泊となりました( ^ω^ )

城址歩きで疲れた( ̄▽ ̄;)苦笑