もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

マスキングテープ

昨日は引きこもり。

掃除洗濯day。

 

今日はマスキングテープ買いに。


f:id:moonmond:20200701195922j:image


f:id:moonmond:20200701195943j:image

ブックオフの値札シール跡に貼る為に.゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:moonmond:20200701200015j:image

まだバーコードがない時代のが.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

一人行動は気楽です(^^)

買い出ししたし(´∀`)

 

100均で傘忘れたのに気付いて、スーパー入る前に戻ってから、スーパーで買い出し。

帰りのバス間に合って良かった。

 

救急車見てパニック起こしたけど、バス乗れて良かった(  ;∀;)

 

相変わらず親がとんちんかんな事したりして、精神参る。

 


f:id:moonmond:20200701200519j:image

雨も警報出てヒヤヒヤしたけど、解除した。

ある箇所は氾濫しないけど水没する道あったりするしね。

100均とスーパー行く前はどしゃ降りで出かけるの諦めようか迷ったくらいだったけど、雨上がって良かったぁ(  ;∀;)

 

昨日は拒食モード入るかと思ったけど、食欲復活して良かった( ̄▽ ̄;)

痩せる為には拒食もダメだし、面倒(・ε・` )