もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

戦闘不能ですが

月1で戦闘不能ですが、ママン宅に土日お邪魔。

 

ほとんど寝てました。

お皿洗いしか出来ず。

ご飯ごちそうさまでした_(._.)_

 

チビ助に添い寝される私。

体温高いなぁ、小さな子は。

 

帰りは皆でオフに。


f:id:moonmond:20200706003303j:image

ママンから、茶筒.゚+.(・∀・)゚+.゚

鎌倉彫りのプラ。

ありがとうございます(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200706003328j:image

同じオフで、私は源氏物語全巻揃ったのはわかってたから買ってきてた!.゚+.(・∀・)゚+.゚

あと、走れメロス

星の王子さま、作者の名前忘れて見付けられず。

15分以内の滞在、厳しいのです。

明日近くのブックオフ行きます。

 


f:id:moonmond:20200706003538j:image

帰宅して、届いてた千姫様!

近くの図書館から消えたのです(泣)

買いたかったから、この際ゲット( ・∇・)♪

 

シャワー浴びて、掃除洗濯~( ・∇・)(泣)

月1でやりたくはないが、仕方ない。


f:id:moonmond:20200706003656j:image

夕飯はガスト宅配~(´∀`~)

マヨコーンピザのチーズ追加。

オードブルとかは親はちょこちょこ食べて、残りは冷凍。

暫く惣菜買わないで済む!

 


f:id:moonmond:20200706003829j:image

Bape、新しいのAmazonから。

前のバッテリーが逝くorz

新しいの良い.゚+.(・∀・)゚+.゚

保証付き♪

 

プルームテックのパチもんバッテリーも。←持ち歩き用Bapeになる。

 

11日に新潟行って、フォロワー君にBDとウイスキー交換するし、美術館行こうかなぁ( ・∇・)♪

夏のオフ会行きたかった(泣)

紫外線アレルギー(泣)

 

明日は星の王子さま探しに、近くのブックオフに。

Twitterで当たった、ファミマのアイスコーヒーとローソンのアイスカフェラテの交換を♪

フォロワー君に渡すニッカウヰスキー買わないとね( ̄ー ̄)

 

それより、まずは月1早く来てるけど経血量変わらないから、早く休みます。

チビ助の宿題見る、お皿洗いするしかしてないよ。

代わりに、次に深蒸し茶買う時に我が家のもー!とママンに頼まれた。

お金は割り勘。

アマプラもチビ助見れるのあるし、共有出来て良かった( ノД`)

 

、、、明日は掃除にリュックの洗濯だな。

それから動く。

無理はしないで、ゆるゆると。

水曜日は内科兼アレルギー科だしね。

 

さ、歯磨きして寝よう。