もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

Twitterやってなきゃ

七夕を忘れてた。


f:id:moonmond:20200707232048j:image

Twitter版短冊。

家事だけでなく、親の相手したくないけどね。

 

天の川を七夕に見た記憶が無いぞ(´゚ω゚`)

 

病院もサボりたい(´∀`)

 

だらだらしていたい。

 

ご飯だけはまとも。
f:id:moonmond:20200707232326j:image

朝ごはん。


f:id:moonmond:20200707232357j:image

お昼。


f:id:moonmond:20200707232413j:image


f:id:moonmond:20200707232455j:image

夕飯。

 

主食、たんぱく質に野菜ありゃ、いいだろ精神。

あとお昼にアイス食べたか。

血糖値200超えてない珍しい日です。

 

エアコン使おうよー、父よー。

ムシムシで辛いし洗濯乾かないんだよー。

地震災害大嫌いだけど、蒸し暑いのも大嫌い。

 

明日のご飯、どうしようかなぁ。と既に悩む。

おにぎりはある。

マスターが採ったシジミ汁にホッケ焼くだけ?

野菜どうしようかなぁ。

 

もう立つだけでフラフラ、方向転換するだけでフラフラするんだよ。

眠剤まだなのに。

久しぶりに扇風機回しながら寝ようかな。

明日も昼に起きて構わないし、マッタリしながら横になろう。

 

願い事くらい叶えてくれよー。

 

明後日はお母さんの誕生日だし、好きだった自販機限定の缶コーヒーとか買うかな。

 

天気ニュースは仕方ないけど、新潟県は北陸の仲間入りしてるのか、単独なのか相変わらずわからない(・・;)

信濃川の支流近くにいるから、取り敢えず長野県の注意して見てるしかない(・・;)

新潟県防災ナビさんも頑張れ~( ・∇・)

新潟県が関係ない場所の地震速報は要らんけどね。

漁師さんやらいるから仕方ない(´゚ω゚`)

 

七夕当日になっても実感が無さすぎる。

コロナのせいか、短冊とかスーパーやらないしなぁ。

 

月1終わったら、子宮頸がん検診。

来週だなぁ。

役所行く必要あるらしいし。

病院は近くのいつもの産婦人科でいい。

悩む事すら億劫。

 

休めたらいいな、くらいの感覚で過ごそ。

11日は体調次第になるなけど、美術館巡りしよ。