もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お母さんの誕生日

7/9はお母さんの誕生日(`・ω・´)

さっき、親子で自販機巡りε=(ノ・∀・)ツ

 


f:id:moonmond:20200709234451j:image

故人ですが、お供え物(*´∇`*)

生きてれば57歳!

 

案の定、救急車が本物かわからないくらいサイレン聴こえるし、自殺で亡くなったおじさん(スナックでよく会ってた方)のお宅の前歩いたら過呼吸起こしたけど、仕方ない時期です。

 

米津玄師君のLemonが脳内BGMの夜。

 

昼間は高校の友達とご飯にドライブ♪

久しぶりに友達ん家行ったら、ご健在なにゃんこがー!

アメショさーん!.゚+.(・∀・)゚+.゚

にゃんこさん、もう16歳(○_○)!!


f:id:moonmond:20200709235052j:image

譲って貰えたぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚

サン=テグジュペリの人間の土地と星の王子さま2冊.゚+.(・∀・)゚+.゚

洋学書読んでたから、海外の文学書の日本語バージョンあるかなぁ?と訊ねてみたら、譲って頂けた( ノД`)

お礼は友達ん家近くのくるまやラーメンの味噌と餃子♪

久しぶりのラーメンもいい(´∀`)

 

前のブログでお見舞い行ったって書いた友達。

事故って首の後遺症がちょっと残ったけど、ギプスやら手術無くて良かった.゚+.(・∀・)゚+.゚

髪の毛長くてサラサラで素敵( *´艸`)

双子のお母さん(´∀`)♪

保育園預けてる間に友達と♪

 

ドライブで久しぶりに角田に。

ホラー好きな友人です( ;∀;)

はい、ホワイトハウスです(  ;∀;)

赤い橋とか色々ね、うん(泣)

ずっと肩重いorz

ずっと嫌だー!!と言ってる私。

友人一人で行くし(´∀`)

止めなさい、ほんとにorz

 

親がマスク作ってたりするし、何かがおかしい。

本当に11日は護国神社行こうかな。

500円で済む、一人マリンピア日本海行こうかな。

美術館は展示品がうーんって感じだし。

ま、適当に動く。

白山神社散策久しぶりにしようかなぁ。

とにかく神社は行く、なんか気分悪い。

蒸し暑くて堕胎したのを思い出すってのもあるけど、別な問題。

背後が怖いし異様にぞくぞくするけど、熱はない(´゚ω゚`)

とにかく11日は新潟行くから、神社行ってこよ。

久しぶりにお弁当作ろう(´∀`)

 

お母さん、背後のなんとかして下さい、本当に。

 

朝早くから野菜配達来るからオールだな(´∀`)