もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

引きこもり


f:id:moonmond:20200724212228j:image

昨夜から、オールで無双してました。

夜中に低血糖で頭回らず、復活して無いのに黒コーラ飲んでました←

 

今日は昼間寝た。

 

Mステ終わったら、寝ます。

昼からの雨で参りました。

フラフラしたり耳鳴りしたり。

 

ご飯三食食べたしオッケー。

 

親子で何かがあったワケでもなく、くたくた。

 

気分転換にゆよん堂さん行こうか考えたけど、ニンニク使った状態は流石にパス。

シャワー、洗濯してエアコンをドライにし、ご飯食べたらちょっとだけ元気出た!

 

こちらは雨だったけど、花火上がったところは良いなぁ( *´艸`)

連休中の雨に注意だな。

 

昨日というか今日の早朝は深夜からずっと無双していたのは上記の通りだけど、怖かった事があった。

お香焚きながら無双の休憩していたらいきなり何処かのお宅でドンドンと玄関のドア叩く音に、男性の怒った口調で「早く開けろぃや!」開いたら「何鍵閉めてんだよ」と。

何処のお宅かわからないけど、早朝に帰ってきてスペアキーも持たないヤツが家族か彼女か愛人やらに怒鳴らないで欲しい。

駅近いんだから、防犯で普通の事として鍵かけるわ。

寒くも無い、風もないんだから公園で寝てろや!って感じてイライラ。

無双はかどりました。

他のお宅、誰かが起きたらしい感じでお疲れ様です、、、(´゚ω゚`)

 

さて、休もう。

 

GoToやらより、ALSの方の医者をフォローしていた事は不覚です。

生保やら障害者disりはしていたから、犯罪者なんだろうけど、ALSの方が貯めた100万の価値はあまりにも重いな。

「私が私であるうちに」という言葉を思い出した。

スウェーデン安楽死された方の言葉。

生きたい人もいるし、難しいね。

 

外が今怖いな。

完全な引きこもりにならないようにしないとね。