もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ドラクエウォークはかどったー!

もうちょいで転職できる!

 

が、知らない間に西区の人のコロちゃん増えていた(´゚ω゚`)ヒィー

しかも、濃厚接触者は調査中。

からして、お母さん居なきゃ接する事が無いけど、市の方、、、市役所関係のところ行ったよ?(´゚ω゚`)ギャー

 


f:id:moonmond:20200726222301j:image

これで通知?

保健所から電話?

 

密回避してるとはいえなぁ。

 

西区役所以外にも出張所あるしなぁ( ・∀・)

西区以外に広い。

 

市の職員さんも三条の方もまずは治療頑張って(  ;∀;)

 


f:id:moonmond:20200726222636j:image

↑エアリズムのヤツもだけど、ブリーフに見えません?

この手のマスク。

ドラクエウォーク中に道端にパンツ落ちてる、、、とか思っていたら、マスク。

女のレースマスクも下着だから。

だったらガーゼマスクしてる方が私は良い。

変態仮面じゃないか、この画像のマスク。

 

ドラクエウォーク中はスマホ見ない、写真撮らずに歩くだけだったけど、スーパーも飲食店も混んでた。

うーん。

買い出し迷ったけど、しないで歩くだけ。

雨やらでトホホ。

 

意外と歩けて嬉しいけど、暑かったぁぁ(´゚ω゚`)

 

コロナはなったらなったで。

 


f:id:moonmond:20200726223622j:image

ガチャはいまいちかぁ(・ε・` )

 

 

今夜は休も。

 

大河の平清盛観れて嬉しかったな。

平時子「海の底にも都は御座いましょう」←めちゃくちゃ泣いた。

涙止まらなかったくらい良い作品だったんだ。

 

三浦春馬君のは本人は出なかった。

触れようとしないシーンばかり。

 

なかなか難しいなぁ、テレビ観るのも。

ちょっとの事が10倍にも100倍にも感情が膨れ上がる。