もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

オフ会やはり行けず

行った方々もいますが、楽しむのも大事だからね。

私はオフ会行かず(紫外線アレルギーどちみちあるし)、その分で生酒購入!!

 


f:id:moonmond:20200804231449j:image


f:id:moonmond:20200804231505j:image

2本♪

ノーマルと大吟醸

 

 

オフ会より安く済んだかな。

予算はあとは買い出しに(^^)

 

 

ちなみにコロナでイソジン効かないから。

唾液薄まれば、そりゃ陽性になるもんもならん。

せっかく唾液で検査できるって時に。

大阪のトップは笑えない事言うな。

ガチ医療者がTwitterでガチギレ。

イソジン普通にコロナ意外でも意味無いから。

普通にうがいで予防しとけ。

個人医の内科兼アレルギー科の先生は専門が呼吸器内科だけど、コロナ前に訊いたら、効かないよ?って言ってたな。

 

 

夜はお菓子。
f:id:moonmond:20200804232058j:image

焼きまんじゅうに豆乳。

私は無調整豆乳派。



f:id:moonmond:20200804232221j:image

アイス。

 


f:id:moonmond:20200804232249j:image

洋菓子。

 

過食症モード酷いけど、仕方ない。

おせんべい食べたい。