もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

暑い中

皆さんお疲れ様でした。

もんと親子は、糖尿内科行ってきた。

 


f:id:moonmond:20200812000845j:image

私はこんな感じ。

親もA1c上がり、親子で栄養指導。

体重気をつけましょう。

 

先生は代わりの方。

女医さんでした(^^)

お盆で先生休みです。

熱中症疑われたけど、紫外線アレルギーで37℃の体温って感じです、水分補給してます。って感じで伝えたらオッケー。

血圧が上100なかったからな( ̄▽ ̄;)

 

帰りに頭痛。

バス降りて帰りの徒歩数百メートルで。


f:id:moonmond:20200812001248j:image

お弁当簡単に作ったの食べて良かったぁ。

ポテトサラダは昨日作ってました。

 

帰ってシャワー浴びて水分補給して、お布団。

夜までクースカ寝てました。

 


f:id:moonmond:20200812001428j:image

余った味噌汁で煮込みうどん(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200812001454j:image

桃も。

 


f:id:moonmond:20200812001519j:image

という感じで料理。

 

フォロワー様からの冷感マスクのプレゼント感謝です( ;∀;)

手拭いとか色々助かりました。


f:id:moonmond:20200812002005j:image

(・_・)

暑い。

炭酸水飲んでます。

 

病院だから出かけたけど、車無きゃ無理(ヾノ・∀・`)

ねばねばサラダとか作ってたの夜なのに水が熱い、不味い。

昨日は蚊取り線香で吐き気するし、やっぱりPTSD良くならない。

寝れずに読書してました。


f:id:moonmond:20200812002953j:image

アマブラ会員だから、無料で読めた。

医療ドラマでやらないかなぁ、映画でも良いし。

死を否定しない医者、良かった。

「延命治療を拒み死んだ人を否定することになる」みたいな言葉が良い。

心に突き刺さる。

 

熱中症に気をつけて、皆さんもお過ごしください。