もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

むしゃくしゃして

ドラクエウォーク。

普通に親の訪問看護はありました。

県外がご実家だから帰省しないということで。

 


f:id:moonmond:20200814012901j:image


f:id:moonmond:20200814012931j:image

まだまだ基本職コツコツ。

メガモンスター久しぶりに倒した。

 


f:id:moonmond:20200814013035j:image

サントリー自販機が回復スポットでたまに敵になる。

倒したから、ARで写真。

夜討ちかな?🤔

ジェム(ガチャになるアイテム)貰えた。

 


f:id:moonmond:20200814013322j:image

ドラクエウォーク内で土日に花火上がるらしく、回復スポットが屋台に変わる。


f:id:moonmond:20200814013449j:image


f:id:moonmond:20200814013503j:image


f:id:moonmond:20200814013513j:image

同じ装備同士で強化。

武器良いのないかなぁ。

 


f:id:moonmond:20200814013628j:image

ウォークマイレージ(ガチャとかと交換可能)拾いに、半額狙いでウオロクに。

品がガラガラ。

お盆はパンはやはり人気ないのか半額だらけで、有り難く買わせて貰う。

 


f:id:moonmond:20200814013929j:image

これで終了。

 

生酒飲みながら、ホタテヒモ食べてる。

3時にドラクエウォークはリセットするから(ウォークマイレージとか)、歩いてこようかな。

 

ちなみに郵便局員全員嫌いではないよ。

OBに現役の人たちいるしね。

昨日の人に怒ってるだけ。

皆さんに気を使わせたようで、たくさんのご連絡ありがとうございます_(..)_

ママン達もありがとう、明日年金受給日で行けなくてごめんね。

親とバトルです(´゚ω゚`)